まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


やまいだれ信天翁。

* 火曜日ごー。一日お仕事後はぐる。ライアーで、レイルソフト新作、『信天翁航海録』の情報公開。

*

へむ2「て、この書き方だとわかりにくいんで、素直に『アルバトロス航海録』と書くべきか」
あずさ「そうねぇ。その方が親切だとは思うけど」
へむ2「ん。じゃあ今後、表記はそんな感じで・・・て、登場人物むっさ濃いなっ!?Σ( ̄Д ̄;)
カニ子「おー。躁鬱な人に気圧が下がらないと頭が回らない人、双子同士触れあってないとおかしくなる人に魔性の女カニかー」
へむ2「魔性っつーか何つーか。そして一日一冊本読まないと幼児退行起こすおっちゃんに前向性健忘。会話の成り立たない殺し屋に一ヶ所に泊まってると精神異常起こす人。後はいつものモブキャラ。すごいね! まともな人間が一人も居ないよ! 揃いも揃って、やまいだれの付いた漢字が似合いそうな人ばっかりだよ!」
まるち「は、はわわわわわわ(^^; はぁ。あの、はぁ」
あずさ「・・・なんて言うか。吹っ切れたキャラ設定ねぇ(−− いや、本気で酒でも飲みながら考えたんじゃないかと」
へむ2「むしろ、『酒じゃ無い何か』に酔っぱらってるとワタクシ見ましたよハハハーン? あ、でも何だろうこのワクワク感。いかん、さっさとレイルのソフトも崩さんと」
まるち「そうですね(^^; あの、最初から、積まれたままですし〜」
へむ2「ライアー本体優先してたからなあ。とりあえず明日、予定通りなら時間は取れるハズなんじゃけど・・・」
あずさ「予定通りだった事、あんまり無いしね。水曜日(−−」
へむ2「そうなんよなあ。えいくそ、でもさすがにぼちぼち一気呵成に崩さんとなるまい。祈ろう、とりあえず。明日さっさと仕事が終わる事を」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜。私も、お祈りしておきます〜」
へむ2「よろしく。ちうあたりで、では今日はこれまでまた明日。明日も早いからなあ、今日にプレイする時間が取れないのが残念だ」

* つ事で。では、とっとと寝るですお休みゃみゃー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]