まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


はいぱーぐれーと陸海空。

* 土曜日。ボン連れておもちゃ屋その他。ん、ゴセイマイクスカイックブラザーが出てますな。

*

へむ2「まあ、ゴセイマイクはボンの口からお母ちゃんにきちんと『買っていい?』の許可取ってから買うんで明日改めて、なのですが・・・すげぇ。すげぇですよお嬢さん」
まるち「はわ? はぁ(^^; あの、ええっと?」
へむ2「うん。スカイックブラザーの箱に描いてあるんですけどね? 『ゴセイグレート+データスハイパー+陸海空ブラザーズ』ハイパーゴセイグレート、なんだそーです」
カニ子「お? データスハイパーもくっつくんカニか。ゴセイグレート」
へむ2「くっつく。色から察するに、『逆立ちして脚広げた形』になると思うけど・・・うん。まあ逆立ちかどうかはともかく、とにかく背中合わせにがっちりと」
あずさ「・・・アレを背負うのね。ゴセイグレート(−−」
へむ2「はいな。ちなみにハイパーゴセイグレートの頭は、データスハイパーの胸パーツが変形してなる模様。そして、基本五頭+陸海空ブラザーズ+ハイパーチェンジヘッダーの、合計十五頭合体になってますな。ヘッダー」
まるち「は、はわわ(^^;」
へむ2「しかもです。その十五頭のうち、実に十三頭が前向いてくっついている、とゆー押し出しの強さ。すげぇぜ? 現時点で既に、エンジンオーG9か、下手したらエンジンオーG12と同レベルの威圧感だぜ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・うわぁ(−−」
へむ2「おにーちゃん、一通り組み上げた上で見上げ視線で写真撮りたくなっちゃったよはっはっは。マクロレンズ使ってみるのもいいかもね?」
ぴーす「はぁ。あの。えっと。はぁ」
へむ2「うーん。ちょっと本気で自分用にフルセット購入、検討するかなあ。色々楽しそうなのよなー、やっぱり」

* とか悩んだので、家帰ってからネタバレ含めてちょこちょこ検索。あらヤだ、発想のフリーダムさに、むしろ濡ーれーるー(笑)<今後のゴセイジャーおもちゃラインナップ

*

へむ2「胸キュンやね」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「胸キュン・・・ねぇ(−− いやま、今の時点では単なるネタバレだから、具体的にどうこうの話はしないけど」
カニ子「次のテレビ雑誌には載るカニかね。この辺」
ぴーす「載る・・・でしょうねぇ。はい。全部では無いでしょうけれど、その、こちらとか、こちらとかはー」
へむ2「ん、じゃあ情報正式公開されてから改めてワクワクドキムネ座談会って事で。ああそうそう、話は変わりますがボウケン再放送も見ました。残り三話とゆーギリの状況になって黒失踪、とゆーおいコラちょっと待て状況に。どうやって収拾つけんだ、コレ」
あずさ「まあ最終回かその一話前かに帰ってくるんでしょ、多分(−− 来週はジャリュウ一族最後の回、みたいだし」
カニ子「残り二話でおじいちゃん話カニねー。て事は、ホントに最終回カニかね。ブラックが帰ってくるの」
ぴーす「そうですねぇ。その可能性は、はい。高いですかとー」
へむ2「ま、何にしても来週の再放送は一話だけ。なんで、結果が分かるのはどう転んでも再来週ですなー。多分」

* つ事で。色々ワクワクしつつ、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]