まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


プレ母の日に会食を。

* 土曜日。実は数日前から、うちのおかんが泊まりに来てたりしますので。

*

へむ2「今日は嫁の方のお義父さんお義母さんも交えて、一緒に食事でもするべぇと。そーゆー話になってるので、行ってきまー」
まるち「はい〜(^^) 行ってらっしゃいませ〜」
あずさ「帰りは何時? て言うか、晩ご飯はいるの?」
へむ2「さて。アバウトに夕方まで向こうに居て、その後はうちのおかんを東京駅まで見送って、なので具体的に何時までとは、何とも。まあでも、晩ご飯の時間には間に合わないんじゃないかな。多分」
ぴーす「はぁ。では、あの、準備の方はしなくても大丈夫・・・ですか?」
へむ2「うん、仮に早く帰ってくる事になったとしても、そん時ゃ食べて帰ってきます。んじゃ、また夜にー」

* て事で、一日お出かけを。まあ予想通り、帰ってきたらすっかり遅くなってましたので。とっととボンをお風呂に入れて、その後寝かしつけて。

*

へむ2「そして今日はここまで。まあ、特に書く事無い一日ではありましたな」
カニ子「そうカニねー。ボウケンジャーの最終回とかも、見てないカニし」
へむ2「なんだ、見てないの? 先に見ててくれても良かったのに」
あずさ「いや、別にそこまで積極的に見たい訳でも無いし(−−」
へむ2「俺はけっこー積極的に見たいんですがね? でも、明日も多分ボンは遊びに出たがるじゃろーし。見るのは、月曜とか下手したら来週とかになっちゃうかなー。うーん」

* ま、いいや。とにかく、今日もここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]