まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


電車でのんびりすくりぷつ。

* 金曜日。今日はお仕事特に無し。

*

へむ2「そして念の為の待機業務もつつがなく終わったので、昼に帰る事にした訳です」
あずさ「飛行機いっぱいで取れなかったから、電車で。だけどね(−−」
へむ2「いーじゃん旅情を楽しみましょうぜセニョリータ。ちなみにこちらも指定席は取れなかったりする訳で、どうも今日は全体的に混雑気味ですね?」
まるち「そうですね(^^; あの、普段は別に、ここまででは無いのですけれど〜」
カニ子「昨日の夜、酒田でおーきなお祭りがあったせいカニかね?」
へむ2「そだねー。一晩泊まって、翌朝のんびりホテルをチェックアウトして、で、ちょーどいい時間ですからねー。飛行機については、多分それなんだろうね」
あずさ「でも、電車の方は違うわよね? 多分」
へむ2「うん。そもそも新幹線駅までは離れた場所じゃし、だからこっちはこっちで、またなんか新幹線沿線であったんじゃないスかね。まあ、調べる気も無いんですけど」

* て事で。のんびりのんびり、電車で帰還・・・あ。モバイル通信用端末、忘れた(ぉ

*

あずさ「て、コラ(−−」
へむ2「はっはっはっはっは。いやまあでも、どーせこの辺電波届かねぇし。この後困る事ってのも、まず無いしなあ」
まるち「はぁ(^^; 確かに、はい。土曜日日曜日はお使いになられませんし〜」
へむ2「うん。そして月曜日は行き帰りの時間が短いから、アクセスしなくてもまあ大丈夫。メールはPHSで見れるしのう」
カニ子「火曜日は空港着いたら無線LANがあるから、それでいいカニよね」
へむ2「つまり、次こっち来るまでは無くても大丈夫、と。正直な話、旅行以外の時にはもう無くても平気だよな。移動体端末て」
あずさ「そうかもしれないけど(−− でもアンタ、忘れ物しすぎ。出る時も、キーボード持ってくるの忘れて取りに戻ってたし」
へむ2「やー。その辺は本気で忘れてたのではっはっはー。ちなみに何故にキーボードかとゆーと、家の鯖用キーボードがさらっとぶっ壊れたので。そして家の予備キーボードはみんなUSB端末だったので。と、そーゆー話でございますー」

* さらば俺のはっぴーはっきんぐきーぼーどらいと。長い間お世話になりましたが、しかしなあ。壊れるんじゃなあ、キーボードて(^^;

-

* にゅ。

* とかそういう事を考えつつ。ネットに繋がらんのをこれ幸いと、スクリプト打ちがつがつがつがつ。おかげさんで、まあ大体八割くらいは出来上がったり。

*

へむ2「そして夜更かしして、ほぼ完成。後はスタイルシートいじったり一ヶ所表示項目を追加したり、とかそんな感じですな」
まるち「はい〜(^^; お疲れ様でした〜」
ぴーす「あの。ですけれど、あの。さすがに、もうお休みになられた方が〜」
へむ2「うん、さすがに寝る。続きは明日の晩ですにゃー」

* つ事で。ほではではでは、ばたんきゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]