まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2010/05/24 : (コメントが2件あるにゅ)

どこへ行ったか黄金戦士。

* 月曜日。ふつーにお仕事行って、ふつーに帰宅。

*

へむ2「で。風呂入ろうとしたら『今日は雨でずっとおうちだったからつまんい。まだ遊びたいー』とボンがグズるので、目先変える為におにーちゃんの超合金ゴールドライタン貸したげるかな、と思ったんですが・・・はて。一体どこ行った」
まるち「おかしいですね(^^; 確かに、あの、このお部屋にお仕舞いになられたハズですのに〜」
あずさ「アンタの部屋、散らかってるから。だから普段から、整理整頓しときなさいと(−−」
へむ2「やー。そうは言いますが、休みになるとボンが『あそぼーあそぼーお外行こー』て言い出すので、正直時間が取れんのですよ?」
あずさ「言い訳禁止(−− アンタにやる気が無いだけよ」
へむ2「にゃー。さてしかし、ホントに一体どこ行った。部屋からは出してないハズなんだけどなあ・・・」

* メカ次元にでも帰っちゃいましたかのう。<黄金戦士>ま、でも、あんまし探すのに時間かけてっと、風呂入るのがどんどん遅くなっちゃいますから? 代わりに発掘したホームスターで、ボンには手を打ってもらう事に。

*

へむ2「もちろんお風呂では使えないので、寝部屋に持ってってお星様見ながら寝かしつけー。よほど楽しかったのか、大はしゃぎでしたよ。ボン」
ぴーす「そうみたいですね。お声がこちらまで、聞こえてきましたー」
カニ子「でも、よく分かんないカニね。星見て、何が楽しいのカニ?」
へむ2「んー。普通に綺麗やし、後アレだ。偽物とは言え、あそこまで星が見える事て無いからなあ。この辺」
あずさ「まあ、東京だしね。見えないのは、しょうがないかとは思うけど」
へむ2「うむ。なんでまあ、いっぱいのお星様が楽しかったんじゃろー。と、ゆー所で、さて改めて。ライタン、探すといたしますべー」

* ちう訳で、あっちこっちをほじくり返し。で、なんとか無事に発見しましたー。

*

へむ2「ゲームの中に埋もれてただよ。ライタン」
まるち「はい〜(^^; ですけれど、あの、先ほども、見た場所でしたのに〜」
へむ2「見落とす時は見落とすもんじゃね。ま、でも見つかって何より。これは俺のなんでボンにあげる訳にはいきませんが、その内一緒に遊ぶとしましょう。ギミック的にはスコープライタンあたりが気に入るんじゃないかな。多分」

* 良かった良かった。ほでは今日もこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2010/05/25 23:36:43
そういえば
[投稿者: くき@大分 ]

先生がおもちゃ話するたびに思うんですが、これが出ないのも不思議だなぁと。

http://www.takaratomy.co.jp/products/nerf/

そろそろ対象年齢になるんじゃないかなぁと思いつつ、親子のふれあいにもよいのではなどと思う今日この頃でございます。

ま、奥様に「ちらかるから駄目」などと却下される可能性が非常に高いのは目に見えているのですが。


[00002] 2010/05/26 01:34:21
いやいやいやいや。
[投稿者: へむへむ ]

対象年齢、八歳以上とかそんなですがな、それ(笑)

#真面目な話、大きすぎますなー。そのサイズだと、多分まだ上手に引き金引けない。今、食玩のあの小さいシーイックボウガンが手のひらサイズでちょうどぴったし、とかそういう感じですので。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]