まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


夏に備えて水鉄砲。

* 金曜日。お仕事終了、さて帰宅。

*

へむ2「でもってまあ、今日も仕事以外はスクリプト打ちしてただけなんで、特に語る事もない訳ですが。ただいま」
ぴーす「はいー、お帰りなさいませー。今週もお疲れ様でしたー」
へむ2「ん。ただまあ、一つだけ。ボン用に、ゴセイジャー水鉄砲、買ってきましただすよ?」
あずさ「普通のおもちゃかと思ったら、食玩だったのよね。道理で見つからない訳だわ」
まるち「はい〜(^^; あの、雑誌で見ただけで、ちゃんと調べておりませんでしたので〜」
へむ2「うむ、それでずっと勘違いしてましたよはっはっは。まあ何だー、お外で友達と遊ぶ時とかに使うとえーんじゃないかしらん。シャークヘッダーなゴセイブラスターとレオンレイザー、合わせて二つ買ってきたので」
ぴーす「ありがとうございますー。お坊ちゃまも、はい。お喜びになられるかと。ただ、あのー・・・」
へむ2「にょ? 何?」
ぴーす「はいー。あの、お坊ちゃま。少し、体調を崩された様で。あの、今日も、ちょっと寒いと」
カニ子「あらら。また風邪カニか?」
ぴーす「お熱とかは無いんですけど・・・ただ、はい。ですので、明日は一日お家で、という事にー」
へむ2「おおう。じゃあ水鉄砲は隠しておかんとな。見たら絶対『お外で遊ぶー』て言い出すので」
まるち「そうですね(^^; お家で、という事でしたら、はい〜」
あずさ「明日になったら言う事変わってそうな気もするけどね。結構真面目な話」
へむ2「はっはっは、そりゃもうほぼ確定で言い出すさー。まあでも、こっちから話振る必要も無いっつーか万が一の可能性をわざわざ潰す事もござんせん。ま、黙ったままで、とりあえず明日の朝の様子見、いう事で」

* では寝ます。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]