まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


どきどきグレートRV。

* 土曜日。今日は西新井に出来た、キドキドに行ってきたザマスよ。

*

へむ2「まあ、そんなに混んではいませんでした。つーか空いてた方かな、むしろ」
あずさ「お帰り。やっぱりお値段のせいでしょうね、それは」
カニ子「平日なら時間無制限カニからねー。30分600円だと、やっぱ割高カニー」
へむ2「いうても、平日フリーパスで親子まとめて1500円。土日でも同額出せば、一時間半は遊べるんですけどねー」
あずさ「でも、一時間半じゃ済まなかったんでしょ? どうせ」
へむ2「そーね、一時間半で『帰るよー』て言ってから、さらに20分かかりました。その程度で済んでるんでまだマシではあるんですが、でもまあ。そんだけ遊んでも、まだまだ遊び足りない場所ではありますな」
ぴーす「やはり、平日ですねー。行くんでしたら」
まるち「そうですね(^^; 幸い、あの、来週は何日か、幼稚園がお休みだそうですので〜」
へむ2「うん、嫁に頑張ってボン連れてってもらいましょう。幼稚園が休みだと、同じ組の子らも多分来てて。一緒に遊べて、楽しいでしょうからな」

* つ事で。後、アリオに寄ったら、おもちゃ屋でゴセイグレートの遊べる見本が出ておりました。なんでいじってきましたが、さすがはおっきい方。ちっちゃい系とは、作りのしっかりさが全然違っておりますのう。

*

へむ2「部品が脱落しないんだ。全然」
ぴーす「はぁ。それは、あの、はい。さすがに、お値段が違いますのでー」
あずさ「ガチャガチャやミニプラと比べちゃダメでしょ(−− あっち、一個300円なんだし」
へむ2「ま、そーなんですけどねー。でもやっぱ、触ると大きい方が欲しくなりますなあ。かっちりしてるから立たせやすいし、着脱も楽だし。うーん」

* と、ゆー訳で色んなものを心の中で検討しつつ、夜になってからVS劇場かんしょー。ダブルの方は、ボンもまだ見てないってぇ事なのでまた明日。

*

へむ2「おー。RVロボだRVロボだ。やっぱええなあ、RVロボの合体シーンは」
カニ子「がしゃーんがしゃーんキキキーぐいーん。カニか」
へむ2「そのキキキーぐいーんがいいんだよ、実に。前回オーレンジャーとの時はVRVロボで、これが見れなかったのが心残りじゃったからな。余は満足じゃ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ。いいけど。別に」
へむ2「なんでそうあきれ顔なんですかお嬢さーん。さて、来週はメガレンVSギンガ。こっから先はしばらく、見てない戦隊が続くので。俺的にも、新鮮でありますナー」

* あい。では明日のVS劇場を楽しみにしつつ、今日はこれまでまた明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]