まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ちっちゃいプリズムまんまるメダル。

* 月曜日。今日は早めに、お仕事しゅーりょー。

*

へむ2「で、ボンの幼稚園が終わるくらいの時間に戻ってこれたので。そのまま駅で合流して、ヨドバシごー。ボンの誕生日プレゼントを、本人に選ばせましただーよ」
カニ子「実際に渡すのは誕生日が近くなってからだから、半分生殺しカニけどねー」
ぴーす「はいー。ですので、あの。『一つだけは先に』という事にー」
あずさ「それで選ぶのが『ちっちゃい方のプリズムビッカー』っていうあたりがまた、何て言うか(−− 好きよね、ライダー」
へむ2「男の子ですのでー。そーいやさぁ、帰ってから。『折り紙を丸く切れ飛行機の絵を描け胸に両面テープで貼り付けたい』いうから何か思えば。アレ、仮面ライダーオーズの真似っこなんですな」
まるち「あ(^^; な、なるほど〜」
あずさ「・・・ああ。それで、『このメダルの力ですごい速さで動けるの!』とか言ってたのね」
カニ子「んー。でも、胸のアレはメダルじゃ無いんじゃないカニか? ベルトのドライバーに入れるんカニよね? メダルは」
ぴーす「それは、はいー。ですけれど、あの、そのくらいの勘違いでしたらー」
へむ2「よくある事よくある事。しかしまあ、あの反応から察するに。俺が思ってる以上に子供受け良さそーですよ、自販機ライダー」

* つ事で。では、いつものよーに今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]