まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ダブルでロストなドライバー。

* 月曜日。お仕事終了夕方帰宅。そしてボンが『映画で見たロストドライバーで遊びたい』と言うのでダブルドライバー分解して、左パーツを取り外したり。

*

へむ2「普通に商品として売ってもいるんですけどね。ロストドライバー
あずさ「まあ、わざわざお金出して買うほどでも無いし。改造で済むなら、それでいいでしょ」
はつね「でも、『ロストドライバーの方がカッコいい』って言うのはちょっと意外(^^; 左の穴とか見えちゃうから、ダブルドライバーのままの方がいいと思うんだけどなあ」
かえで「・・・それは、多分。映画で見たばかり、だから」
へむ2「でも無いみたいなんだな、これが。『ボクは一人だからロストドライバーの方がいいよ』って言うので」
ぴーす「ダブルドライバーは二人で変身する時に使う物だから、という事ですね。お坊ちゃま、分かっておられますー」
へむ2「うん。とは言えまあ、穴が開いててアレ、つーんも事実な訳で。そういう意味では、ちゃんと穴が埋まってる正式商品の方がいいんでしょうけどねー」

* でもさすがに買いません。<ロストドライバーダブルももう、今月で終わっちゃいますしのう。

-

* にゅ。

* で、おにーちゃん。明日から夏休み、でございます。

*

へむ2「なので旅行だ。日曜まで」
ぴーす「はいー。どうぞ、お気を付けて行ってらっしゃいませー」
あずさ「忘れ物は無い? 大丈夫?」
まるち「はい〜(^^) 先ほども確認いたしましたし、おそらく、はい。大丈夫ですかと〜」
カニ子「さって。私たちは一週間、何して過ごすカニかねぇ」
かえで「・・・せっかく、だから。スカイツリー、を」
はつね「あ、そうだね(^^) 工事中の所は、今しか見れないし〜」
へむ2「うむ、その際は東武の駅に転がってる見所パンフを貰ってから行くといいでしょー。とは言えまあ、それだとせいぜい一日くらいしかツブせない訳で」
カニ子「もーちょい、他にも候補が欲しい所カニねー。いっそ、はとバスでツアーにでも行くカニか?」
あずさ「朝早くに起きれるんならそれでもいいかと思うけど。起きれる?」
カニ子「朝は寝るカニ(きぱ) と、なると、やっぱり素直にご近所カニか」
はつね「あはは(^^; まあ、うん。色々、考えてみよ?」

* つ事で。では準備も済ませましたし、今日はこれまでまた明日・・・ああ、そーいやライアーソナーニルプレビュー第二話が出てました。今日は見る時間無いので、ローカルに保存だけしておくザマスよ。

* ほではでは。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]