まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


さまばけ2010・楽しみは無限大。

* 水曜日。今日は東条湖おもちゃ王国。テーマパーク型なので遊具があったり、プールがあったりするあたりが魅力的・・・ではあるのです、が。

*

へむ2「ボンの場合、ほとんど屋内領域。簡単に言うと東京ドームのおもちゃ王国にもあるトミカだとかおままごとだとかのコーナー。そっちにばっかり気を取られて、遊園地エリアにあんまし興味を示さなかったりするあたりが難点ですな」
まるち「そうですね(^^; 一応、あの、フリーパスをご用意したんですけど〜」
猪名川「正直、その必要はなかったんちゃうかと突っ込んどく。おはよ」
へむ2「よぉ、おはよ。そして今日一日でさようなら」
猪名川「・・・いや、確かにうちは明日から東京やけど。会って即言う事でも無いんやないかと」
へむ2「うむ、忙しい中来てくれてありがとう。まあしかし何ねー。うちの実家からも近いし、えートコやねんけど。けど、さすがに屋内部分だけだとコストパフォーマンスがよろしくない。その辺もーちょい、本人にも認識していただきたいトコですにゃー」

* つ事で。ちなみに余談ですが、おみやげに『1・2・3ならべ』なぞもこーてみました。この会社がある小野市が、東条湖おもちゃ王国のある加東市の隣なんで、その関係で置いてた物かと思われますが。ま、結構知恵使いそな代物なので、その内ゲーム会に持ってって遊んでみますべー。

-

* にゅ。

* で、夕方まで遊んで。そのまま隣のホテルで晩ご飯&お風呂。ボンは帰りの車の中でぐっすりこん、と、一日丸々お遊びな日でありました。まる。

* ・・・問題は明日なんだよなー。天気予報だと結構強い雨予報だし。さて、どーしたもんですか、ねぇ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]