まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


さまばけ2010・そうだ、京都、行こう。

* 土曜日。今日はひらかたパークで遊んだ後、京都へ・・・の、予定だったのですが、ボンがちょいとお腹の調子崩した&『遊園地より公園がいい』、と主張したので、予定変更で近所の公園。てきとーに遊んだ後、直接京都にれっつらごー。

*

へむ2「でもって京都ではダイスオーガンバライドや湯葉だった訳ですが。最後の一つはともかく、残り二つは京都とまったく関係有りません本当に、てなもんで」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、ですけれど、京都に着きましたのが、もうお昼過ぎでしたので〜」
へむ2「うん、観光に回るにゃちょい時間無かったし、しょーがないっちゃしょーがないんですけどねー」
まるち「はい〜(^^; それに、一応、『京の七夕』を、少しだけ見る事も出来ましたし〜」
へむ2「うむ、ご飯食べに行った行き帰りでな。ちなみに行き帰りと言えば、晴明神社が実に商魂たくましかった。今日一番の印象はそれやね、実の所」
まるち「はわ(^^;;; はぁ、あの、それは、はい〜」
へむ2「と、そんな所か。じゃ、旅行も残り一日。最後まで気ぃ抜かずに、頑張りますべー」

* つ事で。ほでは寝るですばたんきゅー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]