まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


はずれチョコボでトラブルで。

* 水曜日。まあ、いちおーこの辺のおもちゃ屋さんも、ぐるりと回っては来ましたが。

*

へむ2「結果は、言うまでもありませんね?」
あずさ「うん、聞くまでも無いわね(−− ところで、またチョコボが増えてる件について」
へむ2「やー。やっぱ予想通り、二枚目から三枚目が長いんでやんの。困ったもんですね?」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「まあその内絶対出るとは思ってるんで、焦ってはいないんですけど。けど、でもぼちぼち出て欲しい所ですね」
まるち「そうですね(^^; それは、あの、はい〜」
へむ2「まったく困った物ですね。とゆー訳で、当たりの出ないチョコボが悪い。俺は悪くない。いじょ」
あずさ「やかましい(−−メ そりゃ、アンタのお小遣いで買うのは止めないけど。止めないけど、でも冷蔵庫の中の分処理してからにしなさい、処理してから。最近、どれだけ貯まってると思ってるのよ」
へむ2「はっはっはっはっは。いやでも、これ数食べれねんだもんよ。ちょっと食べ過ぎると、胸焼けするし」
カニ子「いっそ近所の子ども達に配っちゃった方がいいんじゃないカニか。これ」
へむ2「そこまで近所付き合いは無いにゃー。ま、無理しない程度に少しずつ食べていこーかと思います。どー考えても、えらい時間かかりますけどねー」
あずさ「だーかーらー(−− あーもう、とりあえず、今週はもう禁止。買うの」
へむ2「肝に銘じておきましょう。さて、んじゃスクリプト打ちでも、ぽちっとなー」

* えー。先日から書いてた奴を、今日から正式運用。改めて、データを食わせて・・・て。なんかえらい時間がかかるー?

*

へむ2「結論から行くと、途中のバッファをその都度初期化するの忘れてて、データ量が膨大になったから、なんですが。気付くのにえらい時間がかかってしまいましたよセニョリータ」
まるち「はい〜(^^; もう、あの、朝ですし〜」
へむ2「よろしくないねぇ。よろしくないけど、一旦正式運用って始めた以上処置を延期する訳にもいかん物じゃったでなあ。ま、幸い、今日の仕事は昼からですから? とにかくそれまで、寝ますべー」
まるち「はい〜(^^;;; あの、はい、お休みなさいませ〜」

* つ事で。ほいじゃ寝るですお休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]