まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


まったり祝日売り切れ色々。

* 水曜祝日。とりあえず、朝起きてまずは正月里帰りん時の飛行機予約を・・・て、はりゃ。

*

へむ2「おおう。予約開始時間ちょうどにアクセスしたのに、午後のえー時間のひこーき、全部埋まってるよ」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「え。嘘でしょ・・・て、ホントね」
カニ子「えー。でも、今開始なんじゃないのカニ? 予約」
へむ2「うん、今。だからアレじゃないかね、旅行会社とかが、事前に抑えちゃってるとか、そんな感じの。ほら、今年・・・じゃなくて来年か。来年の正月休みは、短いからさー」
まるち「はぁ(^^; 確かに、はい〜。3日が月曜日で、4日が火曜日ですので〜」
あずさ「・・・みんな、3日に集中して動いちゃうのね。だから、事前の買い占めが激しい?」
へむ2「じゃ、ないですかね。これが4日日曜とかだったら、分散するからまだマシだったと思うんだー。でもまあ、いずれにしろ。どーしょーもないんで、朝早い方の飛行機で帰るか、夜遅い方の飛行機で帰るか。どっちか選ばんとなー」

* で、悩んだ結果遅い方。早い方だと、空港までの時間的に考えてちょーっと朝がドタバタしすぎますので。

*

へむ2「代わりに東京着くのがホントに遅くなる訳ですが。でもまあ、そこはそれ。どーせ羽田のホテルに泊まるつもりでいたからな、その日は」
あずさ「その方が4日の朝、仕事に行くのに楽だしね。でも、22時到着はホントに遅いわねぇ」
へむ2「まあ、ボンには飛行機の中でもう寝て貰う、つー事で。でもって抱っこでホテルまで連れてきゃえーじゃろよ。この時間なら逆に、晩飯やお風呂は飛行機乗る前に済ましとけるしなあ」

* て事で。今度の年末年始は休みの期間が短いんで、ホント色々強行ぐーん、ですにゃー。

-

* にゅ。

* でもって昼間。空は晴れたと思えばまた雨が、って感じでどーも安定せず。なんでなかなかお出かけしにくかったのですが、それでもタイミングを見計らってまあ、なんとか。

*

へむ2「適度にお出かけはしてきましたよ、っと。恒例の食玩オーメダル探しもしてきましたが、こっちは相変わらず、ねぇ」
カニ子「見つからないカニか。ホントに、いつまで経っても入荷しないカニねー」
へむ2「困ったもんよねー。ま、コアメダルは揃ってっから、えーんじゃけどさー」

* んで、後は先日一段落したスクリプトの、新機能分についてふにふにと。あーでもないこーでもないと仕様考えてる内にすっかり遅くなったので、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]