まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


白鳥さんと犬長官。

* げつよー。お仕事終了、一日終了。

*

へむ2「でもって昨日のVS劇場、見ましたじょー。今回は、マジVSデカで」
カニ子「へー。マジレンジャーはデカレンジャーの事、普通に知ってるんカニね」
あずさ「て言うか、なんか普通に活動続けてる感じね。デカレンジャー」
ぴーす「そうですねぇ。あの、はい。一般の方々にも、普通に認知されておられるみたいですしー」
へむ2「普通に人前で変身してたしな。つか、正体隠さんでえーあたり、デカレンジャーは便利でええなあ」
まるち「お仕事ですものね(^^; あの、はい。隠す必要が、ございませんかと〜」
へむ2「えーなぁえーなぁ・・・て、人間大砲かコラ。それでいいのか末っ子レッド」
まるち「は、はわわわわ(^^;」
あずさ「・・・うわー(−− まあ、でも、魔法だし、ねぇ」
へむ2「その一言で済ませていいのか。いや、実際それで済んじゃうんじゃけど。うーむむむー」

* ま、いいや。でもってデカレッドも登場して、これで基本メンバー全員集ご・・・何ぃ!?Σ( ̄Д ̄;) え、嘘、犬の長官、スワンさんとデキてんの!?

*

へむ2「わーお。今回、一番の衝撃だ」
カニ子「・・・そのカレー屋って、やっぱり恐竜やなんカニよねー。とか、そんな一瞬前の感想を一気に吹き飛ばしてくれたカニねー」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの。一応、ご本人達は、否定なさっておられますけれど〜」
へむ2「いやー、否定してても否定しきれてねぇだろ、ありゃ。しかし、そうかー。本編見てねぇから知らなかったけど、そーゆー関係じゃったんじゃなー、あの二人」

* びっくりびっくり。そして時間の都合で、今日はこれだけ。ゴセイオーズは、また週末に。

-

* にゅ。

* つ事で。そいじゃ寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]