まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


2010年大掃除・前編。

* 日曜日。あ、今週はお休みなのな。<VS劇場

*

へむ2「つーかこのゲキVSボウケンで最終回、なのな。サイトに確認に行って気がついたけど」
あずさ「『Vシネマとして製作されたVSシリーズ』が全部終わるから、ってあるわね。まあ、理由としてもかなり正当?」
へむ2「ですね。もちろん最近の分はテレビでやるにはまだ早いから、いう裏の理由もあるんでしょうけど、でも、表理由だけでも十分納得いくものかと。さて、で、年内終了な訳ですが。その後この時間、何が始まるんですかのう」

* とか考えつつ。お休みVSの代わりは劇場版オーズの宣伝番組、と。おー、スゴいなー、ガタキリバ(笑)

*

へむ2「何つーか、一人レミングス状態?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。ご自分の肩の上にまたご自分が、といった感じで、お空の敵に攻撃なさっておられましたね」
カニ子「・・・分身って、チートくさいカニねぇ。それだけで」
へむ2「最後はフルボッコキックだしな。で、いよいよ赤コアメダルが出現する様なのですが?」
あずさ「みたいね。でも・・・どうなのかしらね? メダルが入っちゃったらあの腕、身体捨てちゃうでしょ?」
へむ2「うん。だからまあ、実の所映画でお目見え、その後また行方不明とかそんな感じになるんでないかと。つまり相変わらず腕、不幸だなあ。とか、そーゆー結論が俺の目には浮かんでる訳です」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「ま、何にしてもなかなか面白そうで楽しみです。来週になったら、見に行きましょうかねー」

* で、続けてテレビの方のオーズ『前回の三つの出来事』でいきなり、ストレスがマッパ呼ばわりされる腕と隊長、いとあわれ。

*

へむ2「そしてハッピーバースデーおじさんが隊長を焚きつけまくってる訳なのですが。アレはどこまで、本気かねぇ?」
ぴーす「・・・ええと。全部、じゃないでしょうかー?」
あずさ「・・・よねぇ。多分、本気よ? アレ」
へむ2「あ、やっぱりー? だよねぇ、本気だよねぇ。欲望一直線キャラ、大好きだもんねぇ。おじさん」
カニ子「の、割にはオーズも大好きカニけどね。オーズ、別に欲望一直線じゃ無いカニ?」
へむ2「んー。彼はある意味、『人を救いたい』つー欲に超直球。なんで矛盾はしてないかと思いますが?」
カニ子「む。そういう解釈カニかー」
へむ2「だと思うんじゃけどね。さて、で、トラとチーターを奪われて、猫はメダルが七個に。一人先駆けて、完全復活しそうな勢いではありますが・・・」
あずさ「でも、そういうのは成功しないでしょ。やっぱり。話の流れ的には」
へむ2「どーかな。先駆け復活でいきなりやられ、も無い訳じゃ無し。はてさて、どーなりますかのう」

* つ事で。そしてゴセイジャーは後回しの、今日は一日大掃除。ドタバタドタバタ働いて、でも全部は済まなかったので続きはまた後日ー。

*

へむ2「そして夜には年賀状打ち出し。ああそうそう、すっかり忘れておりましたが、ライアー五周年グッズの詳細が出ておりますね?」
あずさ「全部合わせて5500円。でもイベントで買えば5000円、しかもトートバッグ付き。まあ、イベント行けるんだったらイベントで買った方がいいわよねぇ」
へむ2「行けないお兄ちゃんはおーのーれー。ですけどね。ま、その辺はしょーがないと割り切って、では今日はこれまで、また明日ー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]