まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


決戦マトリンティス。

* 月曜日。お仕事済ませて、昨日のゴセイ。いよいよ、マトリンティスの本格侵攻が始まって。

*

へむ2「ほむ。『一発しか撃てない厄災デストラクションを無駄打ちさせる事に成功』『五人が絆の力でパワーアップ』。でもその代わり、現有最高戦力である所のゴセイナイトがリタイア、か。差し引きでまだマイナスやなー」
まるち「はわ(^^; は、はぁ。そ、そうですか?」
カニ子「・・・それでマイナスとか言われるのは、さすがに可哀想な気もするカニねぇ。気持ちは分からないでも無いカニけど」
あずさ「他の五人と違って安定して強いからね、ゴセイナイト(−− ここでリタイアはキツいでしょ、やっぱり」
へむ2「だってミラクルなパワーでスーパー化した五人より、ゴセイナイト一人の方がどう考えても強いんだぞ? それを思うと・・・て、あら。次回予告で出てきてるやん、ゴセイグランド。なんだ、来週でもう復活なのか」
ぴーす「あ。はい、そうみたいですね。あの、もしかしたら、最後の力を振り絞って、なのかもしれませんけどー」
へむ2「ふむ。まあでも、多少なり復活するんなら総合でプラスかな、さすがに。次回でロボゴーグ、やられるみたいじゃし」
あずさ「でも、その後はどうせブレドRUN戦よ? そっちの方が苦戦はするんじゃない?」
へむ2「だろね。でも、そこは因縁の相手なんでさすがに自力で頑張れや見習い天使ズー。てぇ事で」

* ではここまで。お休みなさい、また明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]