まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


推定原因ケーブル干渉。

* 水曜日。幸い、今日は順調に。<お仕事

*

へむ2「で、それはえーんですが、ふむ。前の家に置いてある方のサーバ、一台落ちてますのう」
まるち「はわ?(^^; そうなんですか?」
へむ2「うん。多分ねぇ、かなり前・・・夏くらいだったっけ? に、『CPUファンにケーブルが当たって回転止まったんじゃね?』疑惑で落ちた鯖。アレがまた、同じ理由で落ちたんじゃないかと」
まるち「はぁ(^^;;; そ、そうなんですか〜」
あずさ「・・・・・・(−− ちゃんとその時に解決しておかないから。そういう事になるのよ」
へむ2「やー。ケーブルのけて、で、なんとかなるんじゃないかと思ったんですけどねー。けどまあ、しょーがござんせん。近い内にまた、直しに行くといたしましょー」

* 今度は結束タイでも持っていきますべ。で、適当な位置に固定したら大丈夫でしょう。多分。

-

* にゅ。

*

へむ2「さて。じゃあ最後鯖落ちでちょいとドタバタしましたが、ぼちぼち寝るとしますかの」
カニ子「んー。そー言えば、この日記のサーバーは平気なんカニ? 最近、落ちないみたいカニけど」
へむ2「さぁ? 原因が分かってねぇから何とも言えねぇんじゃけど、ただ、ここしばらくは落ちてないね。えーと・・・前に落ちたんが十月? の、22だから? もーちょっとで二ヶ月じゃねー」
あずさ「二ヶ月、ねぇ・・・それだけ飛ばなきゃ大丈夫なんじゃない? とは思うけど」
へむ2「どーだろ。前も一月半で飛んでるし、それ考えると三ヶ月いかなきゃ安心は出来ないかなー、と思う。さっきも言ったけど、原因分かってないからさー。何とも言えんのよ、本気で」
カニ子「・・・困った話、カニよねぇ。」
へむ2「ホンマにな。まあ、用心はしつつ、今日はこれまでまた明日ー」

* ばたきゅ。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]