まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


残り一周98セカイ。

* お仕事終了金曜日。ライアーソフト五周年グッズのFC通販が始まってたりしたので速攻申し込みを済ませつつ、へんだらへんだら東京帰還。

*

へむ2「ちなみに世界樹IIの方はとうとうレベル98のセカイに突入して、ようやく残り一周って感じです。ただいま」
ぴーす「はいー。お帰りなさいませー」
猪名川「おか。世話んなっとんでー」
へむ2「おや、猪名川。来てたの? つーか年末、姿見んかったけどどないしとったん?」
猪名川「やってあんた、年末なんやかやで忙しゅうしとったやん。邪魔するんもアレやなー、思うたから気ぃ使っとっただけで、普通に上京はしとったんやで?」
へむ2「ああ、そうなん?」
はつね「えっとね。あやかさんの家で会ったの。お正月に(^^)」
かえで「・・・今回は、ずっとあちらに、おられたそうです」
へむ2「ああ、そーなん。なるほど、あやぽんと遊んどったんな」
猪名川「言うても、あやぽんもそこまで暇やった訳ちゃうけどなー。後なんやー、会うたらやっぱり一発アイアンクロー、とかそないな伝言も預かっとる」
へむ2「ぎくーん。いや、取りなしてくれぇや、おったんやったら」
猪名川「取りなしたからそれで済んどるんやで? つか、まずはあっちの姉妹に礼言っとき、あんた。かなり頑張ってくれたんやし」
へむ2「は、ありがとうございます、はつねちゃん、かえでちゃん。これ、この通りm(_ _)m」
はつね「あはははは(^^; そんな、いいよ、お兄ちゃん」
かえで「・・・そんなに。お役に立てた訳でも、無いですから」
へむ2「いやいや、ありがとー。で、悪いんじゃけどさ。俺、明日からまた旅行なのよ。今度は嫁の実家に」
はつね「うん、聞いてる(^^; お兄ちゃんも、本当に忙しいね」
へむ2「やー。正月回りはどーしても、ね。つー訳で君たちの見送り出来んけど、ゴメンね?」
かえで「・・・いえ。どうぞ、お気になさらないでください」
へむ2「いやホント、ゴメンねぇ。あ、まるち。明日の準備しよ、明日の準備」
まるち「はい〜(^^) えっと、お着替えは、こちらに〜」
へむ2「ありがと。えーと、他には何だ。ボンのおもちゃはボンの鞄に入っとるし、と。そー言や書き忘れてましたが、実は旅行中にゴリラカン買ってあったりするですよ」
はつね「うん、知ってる(^^) あっくん、見せてくれたし」
猪名川「他にも色々買うてもろたみたいやな。クリスマスプレゼントで」
へむ2「うん、おばあちゃんと一緒に買い物行ってな。それでもまとめて5000円程度なんで、上手にまとまったと思うだよ、っと。うし、こんなもんかな。準備は」

* 後は正月旅行ん時の写真整理。ああ忙しや忙しや。

* つー訳で、まだ寝ないんですが日記だけ先にUp。まーたあーしーたー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]