まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


トラ狩りin電子網。

* 金曜日。秋葉寄ってから、帰宅。

*

ぴーす「お帰りなさいませー。それで、あの、明日は・・・」
へむ2「うん、販売無しオーズ関係の入荷は来週、22日ですと」
あずさ「あらら。そりゃ残念だったわね」
へむ2「お、あずあず。お帰り」
あずさ「ん、ただいま。お帰り」
へむ2「ただま。カニ子もお疲れ。よく頑張ったと、ほめてやろう」
カニ子「・・・うー。バイト代が出たのだけが、救いカニー(ぐでーん)」
まるち「はわわ(^^; あの、大丈夫ですか?」
カニ子「こーきーつーかーわーれーたーカーニー。うー」
あずさ「文句言わない(−− 労働の尊さが分かって良かったって思いなさい」
へむ2「ま、カニ子が働くのなんざ年末年始だけなんじゃけ頑張れやー、ですわな。で、話戻してオーズ。入荷は来週やー、って言いましたけど、実はトライドベンダーの入荷は、再来週だったりするのです」
ぴーす「え。二週間後、ですか?」
まるち「はい〜(^^; 来週は、あの、他の物は一通り入荷するみたいなんですけど、その、トライドベンダーさんだけは〜」
へむ2「なんか微妙にないがしろにされてるよなー、トライドベンダー。つー訳でさ、もうトラに関しては通販しちまおうと思う。メダルセットと違って、適正価格でネットに転がってるしねー」

* つ事でさくっと注文完了。これで我が家についてはOKなのですが、実はうちの甥っ子も当然の様に色々欲しがってて、でも手に入れられてなかったりする訳で。だから買える様ならトラと一緒に買って送るべー、とかゆー計画もあったり無かったりした訳なのですが、さて。こっちについてはどーしたもんですかのう。

*

へむ2「何が問題かってさー。来週、22日はタジャスピナーの発売日なのよね」
まるち「はい〜(^^; ですので、あの。おそらく、混んでおられるのではないかと〜」
へむ2「まあ、その分メダルセットを全員が買う訳じゃあ無いんじゃけどさ。でも、それでも絶対量が少ないから、うーん。朝イチで出て、それでも回ってくるかどうか」
あずさ「あー。前にメダルセット02の発売日に行った時は、200人くらいいたんだったっけ?」
へむ2「うん、それくらい。なんで、やっぱりキツいなあ、と。告知によると、来週は全部100個以下な予定ですから」
ぴーす「・・・難しいですよねぇ。やっぱり。はい」
へむ2「だからねぇ、どーしたもんかなー、と。個人的には、22日のおもちゃ販売よりも23日のガチャ三弾五回までチャレンジ権』の方に並びたいトコじゃしなあ」

* んー。ま、でもホント、22日は並んでも買える確率かなり低い事ですし。とりあえず、向こうの家にネット通販で買うのはどうじゃろー、いう話を持ってってみますかね。幸い、甥っ子が今一番欲しいのはバースドライバーらしいので。それならトライドベンダー同様、ネットの方で普通に手に入りますからなあ。

*

へむ2「メダルセットはプレミア価格になっとるんでネットで買う気にゃならんがな。でもこっちは定価、もしくは定価以下で普通に転がっとるしのう」
あずさ「そうね。送料くらいはまあ、大した事無いし。向こうがそれでいいんなら、いいんじゃない?」
へむ2「ん。じゃあそーゆー事で、メール投げましょう。でもってその結果次第でまた考え・・・いやまあ、考えた所で結局22日は行かないんじゃねぇかと思うけど。ま、何にしても返信待ち、つー事で」

* ではここまで。また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]