まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


LとRのファンディスク。

* 月曜日。お仕事済ませて、ちょいと用事で区役所へ・・・の予定だったんですが、すごいギリギリで間に合わず。おのれ。

*

へむ2「そもそも、『手続きは16時まで』つーのがあかんねん。せめて17時まで受け付けぇや、と言いたい」
猪名川「所詮お役所仕事やからなあ。後一本、早いバスに乗れとったら間に合ったんやけど」
あずさ「ま、でも、別に今日明日で切れる訳じゃないんでしょ? その電子証明書って」
へむ2「うん、二月の末日切れ予定。だからまだまだチャンスはありますし、そもそも使うんは確定申告の時だけですんで? 来月15日に即申告済ませるつもりなら、仮に期限切れになってもとりあえず問題無いんですけど」
猪名川「やけど、切れると色々メンドいやろ? そゆんて」
へむ2「んー。切れると、即日発行してもらうのに多分中央の区役所行かんとアカンくなるかな、多分。だから出来れば、近くの区役所・・・正確には区役所じゃなくて出張所か。で、さっさと更新しちゃいたいんじゃけどねー」

* まあでも今日はもうしょーがないんで、また来週レッツトライ。にしてもホント、どーして16時までなのかー(ぶつぶつ)

-

* にゅ。

*

へむ2「さて。で、ライアーソフトライアーレイル総合、新しいファンディスクの告知が出た訳なのですが。問題は、その大半が未プレイだという事ですね?」
カニ子「だったらとっととプレイするカニよ(−− いつもいつも、なんのかんので理由付けて」
へむ2「いやゴメン。でもホント、他に優先せんとアカンもんがいっぱいある訳よ人生。とりあえず世界樹IIの経験値稼ぎとか」
カニ子「それのどこが優先しなきゃいけない物カニかー! 同じゲームならこっちやるカニ、こっち!!」
猪名川「まあ、気合い抜けると数ヶ月レベルで放置、なんが見えとるからなあ。世界樹。ここまで来たらモチベーションある内に一気に、いうんは分からんでもない」
あずさ「実際、何度も何度も放置してるしね(−− とは言え、他のゲームも年単位で放置な訳だけど」
へむ2「やー。まあでも真面目な話、最近はプレイする時間取るんがかなり難しいんよねー。いつでもやめれる携帯ゲームと違って、えろげは一旦始めると時間食うしさー」
猪名川「そもそも、火水木の夜だけやしな。プレイ出来るん」
へむ2「うん。でもって火曜日は5時起きじゃけ夜に無理が効かんし。水曜はそもそも夜まで仕事な事が多いし。な、せいでかなり本気で時間がねー。完徹でゴー、つーんも最近はさすがに、ちょっと、なあ」
あずさ「年とったからね。そりゃ、無理は効かないでしょうよ(−−」
へむ2「何おぅ!? まったく失礼な子だネ、キミは!!」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「やけどまあ、本気で無理は出来んくなったわなー。土日寝てもられへんし」
カニ子「起こされるカニからねー。子どもに」
へむ2「そーなんよねー。土日寝て回復、が出来るんだったらもーちょい何とかなる思うんじゃけど。ま、言うてもしゃーないですわなー」

* つー訳で正直、自分には買う資格があんまし無い気もするのですが。<ファンディスク>まあでもやっぱり、買うは買うザマス。後は野となれ山となれいやもとい、後の事は後になってから考える、つー事で。

* ほじゃ寝ます。お休みなさい、また明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]