まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


マジでサソリな誕生日。

* 火曜日。先週忌引き休暇の分、お仕事いーっぱい溜まってるかと思ったのですが、意外とそんな事も無く。ふむ。

*

へむ2「今日は緊急一個入ったんでさすがに定時はオーバーしましたけど。でも、明日とかはむしろ普段より楽なくらいだったりするですよ?」
猪名川「へぇ。まあ、忙しゅのうて良かったやん。お帰り」
へむ2「ただま。すまんね、先週は残して帰っちゃって」
あずさ「いいわよ、別に。状況が状況だったんだし」
カニ子「それより、お腹が空いたカニー。早くご飯にするカニよー」
まるち「あ、はい〜(^^; 少々、お待ちください〜」
へむ2「ん。じゃあまるちが晩ご飯の準備してる間に、今日発売のテレビマガジンざっと読みましょうテレビマガジン。なんとですな、ゴーカイジャーのロボはマジドラゴンと合体とかするらしいですよ?」
猪名川「は? マジドラゴン?」
あずさ「・・・て。マジ、って事は、マジレンジャー?」
へむ2「そそ。まあもちろん、素のままのマジドラゴンじゃなくて、ゴーカイ用に多少アレンジされたマジドラゴンなんでしょーけど」
猪名川「はぁ。さよか」
あずさ「・・・ねぇ。それ、マジドラゴンだけなの? 合体出来るの?」
へむ2「さぁ? 今回の紹介に出てきたのはマジドラゴンだけなんでその辺不明ですが、でもまあ俺の個人的な意見としては。『違うんじゃね?』ですな」
カニ子「そうカニよねぇ。ぜーったい、他のとも合体するカニよねぇ、それは」
猪名川「やな。さすがに、34戦隊全部っつー事は無い思うけど・・・無いよな?」
へむ2「無いだろね。作中だけの話ならまだしも、おもちゃの事まで考えるとそこまではシリーズ増やせないじゃろし。ま、適当なトコ五戦隊か六戦隊か、それくらいじゃないですかねぇ」

* つ事で。やー、キャッチフレーズの『ハデにいくぜ!』の通り、ロボ戦も派手になりそうです。<ゴーカイジャー>35周年企画で、色々予算も付いてるみたいでありますなあ(笑)

-

* にゅ。

* で、オーズ。こちらはバースがパワーアップ、六つの強化武装を全部一度に付けて、バース・デイになるそーで。

*

へむ2「ばーすでー」
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「・・・誰のネーミングか、一発で分かる名前やなあ。こらまた」
へむ2「ハッピーバースデー! おめでとう、新しいバースの誕生だよ!! とゆー声が、頭の中に響いてきますねー。はっはっはー」
まるち「はぁ(^^; あの、えっと、はい〜」
へむ2「ちなみに強化武装なんですが、身体から外して合体させる事でサソリ型ロボになるそーですよ? あらヤだスッテキー☆」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「ステキ・・・かなぁ?」
あずさ「さぁ(−− 知らない」
カニ子「色々予想の斜め上カニねぇ。ゴーカイジャーも、オーズも(ぱらぱら) あ、青いメダルの最後の一枚はシャチカニかー」
へむ2「お? ああ、そそ。シャチで、しかも青コンボん時は身体を液化させる事が出来るんだってよ。まるでバイオライダーみたいですね?」
カニ子「ふーん。まあ私、バイオライダーってよくは知らないんカニけど」
へむ2「限りなくチートで楽しいぞーう、バイオライダーは。と、まあ、とりあえずそれくらいかなー。他にもちょこちょこ情報は載ってるけど、全部拾ってく程の元気も時間の余裕も無いし。今日はここまで、いう事で」

* ほじゃ寝ます。お休みなさい、また明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]