まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[如月日記一覧] : 2011/02/13 : (コメントが2件あるにゅ)

夢の競演豪快者。

* 日曜帰宅。でもってゴーカイ

*

へむ2「うん。やはり一番印象的なシーンは、スーパー戦隊夢の競演ですな。カクレンジャーとハリケンジャーのニンジャコンビとか、なんて胸熱」
まるち「そうですね(^^) あの、皆様の勢揃いですとか、すごかったです〜」
カニ子「私的には、カレーのシーンカニかねぇ。やっぱり」
ぴーす「あそこは良いテンポでしたねぇ。それに、はい。全体を通して、皆様の個性がよく出ておりましたかとー」
へむ2「ちなみにエンディングはゴーカイジャーのエンディングなんだかスーパー戦隊のエンディングなんだか分かんねぇぜひゃっはー☆ ま、でも、第一話としては十分合格点だと言えましょう。この先海賊五人が現地人とどうかかわって、どう態度が変化していくのか。乞うご期待〜」

* で、オーズ。こちらは後藤さんの成長物語。

*

へむ2「そして伊達さん、すばらしく人生相談役。面倒見良いよなあ」
あずさ「そうね。まあ、所長さんは思い切り迷惑してるけど」
へむ2「はっはっはっはっはー。その内爆発するんじゃないかしらん、所長。後はアレね、とうとう伊達さんのセルメダル独り占めに突っ込みが」
ぴーす「はいー。アンクさん、頑張っておられましたね」
へむ2「命かかってますからなー。にしても全体的に人間関係がよく馴染んできたと言うか、喧嘩しつつもえー感じに回ってると言えましょう。コアメダルがちっとも取り戻せてないのだけが、難点ですけどねー」

* つ事で。んじゃ遅くなったので、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2011/02/16 11:45:12
アカレンジャー
[投稿者: くき@大分 ]

さて、今更ながらみましたよゴーカイジャー。

個人的なツボは
「アカレンジャー、ご本人様だー!!」
ってことだったんですが。
えぇ、声聞いた瞬間に鳥肌たちましたよ。

あとはエンディングですが。
「『ポ○モンいえるかな?』じゃん」
と思ったのはここだけの秘密。


[00002] 2011/02/18 00:40:53
ポケモンは見た事がほとんど無いので。
[投稿者: へむへむ ]

実はワタクシ、その歌知らなかったり。<言えるかな

ま、でもそれはともかく、わざわざご本人に依頼するあたり、スタッフ様のやる気が見てとれますね。冒頭の、ホントに短いシーンだけなのに、一体どれだけ予算かかってたんだろう、あそこ(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]