まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


豪快なりきり地下三階。

* 土曜日。今日からゴーカイガンゴーカイサーベルをボンに解禁、てぇ事で、午前中はひたすらに戦いごっごー。

*

へむ2「でもボンってば、両方自分で使って俺に渡してくれねぇでやんの。レンジャーキーも『これは俺だけのキーなんやから』言うて渡してくれねぇしなあ」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、今日はあの、始めてお使いになられた訳ですから〜」
ぴーす「その内、あの。貸していただけるかとは思うのですが・・・」
へむ2「馬鹿おめぇ、俺が遊びたくて買ったんだぞあの辺。カッコよくゴーカイチェンジしたりファ〜イナルウェ〜〜〜ィブッ!! たりしてぇじゃん」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「うん、黙りなさい大の大人(−− 何子どもと同じレベルで遊んでるのかと」
へむ2「常に少年の心を忘れないっ!Σd(>ω<)
あずさ「だから黙れ(−−メ まったく、もう」

* で、午後はお出かけ。てけとーにボン遊ばせて帰宅して、夜はのんべりぐったり地下三階。<世界樹III

*

へむ2「初見顔見せだった地下二階と違って、F.O.Eが強いですよ地下三階。最初に戦った時は、五人中三人死亡、とゆー有様で」
ぴーす「はぁ。あの、はいー。ゲームの中の図鑑にも、はい。『第一階層で最も戦闘力が高い』と書かれておりますね」
カニ子「・・・でもあれ、やんなくていい苦労カニよね?」
あずさ「100%ね(−− 避けていけ、ってシステムからの忠告も出てるのに」
へむ2「ははははは、避けようとして、うっかり不十分な体勢で接敵する事になっても嫌だろー? とゆー訳で、後顧の憂いを経つ為にボコる。幸い、地下三階で手に入る素材で作った武器防具、そのおかげで二戦目からは被害無しで勝てる様になりましたしねー」
あずさ「・・・・・・(−− ま、いいけどね。別に」

* ただ、一度戦うとTPほとんど使い切って継戦能力が無くなるのが難点。さすがにもーちょい、レベル上げんと楽には勝てそにないですにゃー。

-

* うにゅ。

* つ事で。先に課題を残しつつ、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]