まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


続々・引っ越しトラブルネット編。

* 土曜日。一日かけて、今日は色々お買い物。

*

へむ2「これで買うべき物はとりあえず揃ったかな、って感じー。で、それはえーんですけど」
あずさ「やっぱり繋がらないのよね。イーモバイル
へむ2「うむ。ただし、大変ムカつく事に同じアパートの二階に行くとギリ繋がる事が判明しました。ナメとんかコンチクショウ」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、本当に、あの、ギリギリの所にあるんですね。このアパート」
へむ2「んなギリな空間作るんじゃねぇよ反対側に基地局もいっこ作れよ馬鹿。でもって、それならいっそベランダなりにイーモバ端末つるしてみるのはどうか、とも考えたんじゃけど、この端末。不埒な事に間のUSBケーブルが長くなるとまともに動かないとゆー変仕様でなあ。USB規格として5メートル以内の動作は保証されてるハズじゃねぇのか、おい」
あずさ「3メートルでアウト、カニね。2メートルだったらどーなんカニかねぇ」
ぴーす「どうなのでしょうかー。ただ、あのー・・・なんとなく、ですけれど、2メートルでもダメな様な気がいたしますー」
あずさ「そうね。ホントになんとなく、だけど、ダメっぽいわね」
へむ2「外部アンテナ作戦も結局ダメでしたし、現状手の打ち様がねぇなあ、と言わざるを得ない状況だ。まあ俺はホント、職場なり前の部屋なりでなんとかするとして。嫁の方どーすっか、考えねぇとなあ」

* まあ、つーても場所変えるしか手が無いんですけど。昼のお出かけん時とかに、ちょいとゆっくり居座れる店で昼食、とかしてみますかのう。

* と、ゆー日記を二階の廊下からUpして(ぉ、今日は終了。あーもー、ふーべーんー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]