まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


転送とらぶる夜仕事。

* 木曜日。昨日に引き続き、今日もちまちまケータイいじり。

*

へむ2「んー? はて、PCとケータイ繋いでも、データ転送出来ないっつーかカケラも認識してる風味が無いのは、何でなのかな、っと」
あずさ「何。また何か、トラブル?」
へむ2「ん、トラブルっつーか何つーか。mp3データの転送しよか思たんですが、とんとダメでねぇ。安いケーブル買ったからそのせいかな、とか思わなくも無いんじゃけど、うーん?」

* ま、とりあえず。mp3データの方は、microSDカードを本体から抜いて、PCに直接突っ込んで転送。それで聞ける様にはなったんでまあいいかー、なんですが・・・うにゅ? 電話? 職場から?

*

へむ2「ほむ(ぱたむ) 仕事だ。行ってくら」
まるち「はわ(^^; こ、このお時間からですか〜」
カニ子「て事は、帰ってくるのは・・・朝カニ?」
へむ2「下手すりゃ帰らず、そのまま明日の仕事やってるかもなー。うまく行きゃあ6時くらいにいっぺん帰ってこれるじゃろうけど、確率は半々だ。多分」
まるち「はぁ(^^;;; あの、はい。では、あの、せめて、パンでもお持ちになられて〜」
へむ2「うん、朝飯になりそうなもんは持ってとくよ。じゃ、行ってきまー」
あずさ「ん。行ってらっしゃい、大変だろうけど」
へむ2「うーい。やれやれ、今週は結構平穏だったのになあ」

* つ事で。日記もここまで、行ってきまー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]