まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


その名は豪獣神。

* 火曜日月末。なのでテレビマガジンも買ったでありますよー。

*

あずさ「・・・へぇ。ゴーカイシルバーって、そうだったのね」
カニ子「ちょっと意外だったカニねー。でもこれ、言わない方がいいカニよね?」
へむ2「うん、何も情報仕入れずに放送で直で見た方が楽しいんじゃないかと思う。つー訳で肝心な事は黙ったまま、話せる事を話そう。とりあえずゴーカイシルバー、ゴールドモードがカッコ悪いぜひゃっはー!Σd(>ω<)」
まるち「はわ(^^; はぁ、あの、ええっと〜」
へむ2「なんだこの、『お祭り屋台のお面屋』モードは。まさかディケイドコンプリートフォームよりアレげなデザインになるたあ思いもしませんでしたよお兄ちゃん」
まるち「はぁ(^^;;; あの、はい〜。お身体に、お顔がたくさんですので、確かに、あの、はい。お面屋さんみたいではありますけれど〜」
へむ2「だがしかーし! シルバー専用の巨大ロボ、豪獣神が大変カッコいいので俺は許す。全てを許す。豪獣レックス豪獣ドリルに変形だ超ひゃっはー!!!
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「は、はわわわわわわ(^^;」
カニ子「・・・まあ、その反応は正直予想の内だったカニけど。だったカニけど、でも本当に予想通りだったカニねー」
へむ2「いやだっておめ、ドリル戦艦とか、最近全然見ねぇ夢の乗り物だぞ? 必殺技がトリプルドリルだってのもステキだし、名前だってさー、どう考えても大獣神と剛龍神をオマージュしててお父ちゃん世代には胸熱。なのですよ?」
あずさ「はいはい(−− まあ、私はもう諦めたから。好きにしなさい」
へむ2「うん、好きにする。はっはっはー、おもちゃが出るのが楽しみだっぜーい☆」

* つ事でわくわく(笑) 後はそーですね、ダイスオー。後三日もすりゃサイトの方でも公開されるか思いますが、DX3弾ではよーやくジュウレンジャーが全員揃うみたいです。

*

へむ2「ジュウレンジャー、DXになる前から単体では出てたんですけどねぇ。全員は揃ってなかったとゆー」
あずさ「変な話よね、それも。出すんだったら五人まとめて出しちゃえばいいのに」
へむ2「うん。丸々一年引っ張るのはさすがにどーかと。ま、DXになってからは基本その辺改善されてますんで。今後はそーゆーパターン、さすがに無いと思いますけどねー」
カニ子「後は・・・ゴセイジャーにゴーゴーファイブあたりがDX版で出し直し。ゲキレンジャーが追加、なんカニかね?」
まるち「だと思いますけれど、どうなのでしょうか〜(^^; あの、載っている、ノーマルとレアのカードの中には、居られませんので〜」
へむ2「まあ、スペシャルパワーの紹介もあるんで出るんじゃないスかね、ゲキレンジャー。でもっていわゆる『六人目』もずらずら。特別カードのEXレンジャーカードも出るよー、じゃけど、しかしどーなんかね。『登場ラウンドが4ラウンド目』な戦士達は、果たしてほんとーに出番があるんじゃろうか?」
あずさ「無いんじゃない? あのゲーム、3ラウンドあったらほとんどケリがつくし」
へむ2「ですよねー。さて、その辺なんとかなる様バランスの微調整やってんのかどーか。もしやってないんなら、4ラウンド戦士は本気で死にカードですにゃあ」

* とか考えつつ、では今日はここまで。眠くなったので、また明日ー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]