まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


DXだよ第三弾。

* もくよー。今日からダイスオー、DX三弾にアップデートされましたので。

*

へむ2「さっそく行ってきましたですよ。で、そこそこは揃ったんですが、困った事にゲキレンジャーが揃わない。つーかゲキレッドがレア4なのはともかく、他の四人も全員揃ってレア3つーのはどういう了見だコンチクショウ」
あずさ「そりゃ、『その分お金突っ込んでね』でしょ。どう考えても(−−」
カニ子「でもきっと、次の弾ではレア1・・・正式にはノーマル、って言うんだったカニか? で、出るんだと思うカニー」
へむ2「うむ、なのでゲキレンを今回揃えるのは諦めました。ボンもまあ、ゲキレンジャーならそんなにどうこう言わんじゃろうし」
まるち「そうですね(^^; あの、放送の方も、見てはおりませんし〜」
へむ2「これがボウケンジャーとかだったら、もーちょっと俺も対応違うんですけどね、っと。で、話変わって今回から登場したEXレンジャーカード。これ、実は普通のレンジャーカードとしても使えるんですな」
あずさ「あ、そうなの? ああ、サイトの方にもそう書いてあるわね」
へむ2「今日更新の情報なので、俺がカード買いに行った時点ではまだ見て無くて実地であらビックリ、とゆー。だからまあ、ボンにも注意しときませんとね」
あずさ「そうねぇ。『ぐちゃぐちゃスキャン』とか言って適当な順に入れるの、好きだし」
へむ2「まあ、普通に使ったら使ったで、レッドセレクション同様強いカードになってますから? それはそれでいーんですけどね、っと」

* つ事で。ちなみにレア度低い系の方はゴーゴーファイブとジュウレンジャーが全部揃って、ゴセイジャーはバインダーに挟む分が2枚足りない、とかそんな感じでございまふ。なんでまあ、そっちはこの先ボンが遊んでる内に揃うでしょう。多分。

*

へむ2「だから後の問題は、EX十種。一応四種は揃ってっけど、さて、これを揃えたものかどーか」
あずさ「正直・・・あんまり必要無い。気はするんだけど」
まるち「そうですね(^^; あの、EXの皆様は、普通のレンジャーカードでも出ておられますし〜」
カニ子「追加枠に出来る、って言うのも、そんなに嬉しくは無いカニよねー」
へむ2「しょせん1ラウンドだけじゃからなあ。これが全ラウンド追加、とかなったらまた違うんじゃけど・・・ま、とにかく週末、帰ったらボンに見せてみますかねぇ。でもってその反応見て、どーするか決めますべー」

* と、そんな感じで。ほんじゃ今日もここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]