まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


あんパン爆発出オチ銀。

* どよー。さっそく行ってきましたですよゴーカイ映画

*

へむ2「まあ初日からネタバレもアレなんで無茶苦茶ぼかして話しますが。とりあえず、見所はタイトルの三つですかのう」
あずさ「・・・いや。他の二つはともかく、最後の一つは見所とは違うんじゃあ(−−」
へむ2「うん、まあ正直、待てや銀。と、ゆーのが正しい感想ではあります。ただなー、多分それ、映画の撮影が地震の影響で遅れた、そのせいもかなりあると思うのよなー」
ぴーす「はぁ。え、と・・・遅れた影響、とおっしゃいますと?」
へむ2「や、ほんとーの予定だとね? 雑誌とか諸々に情報が出る前に映画で初披露ー、になってたハズで、だったら多分、アレでもそれなりに新鮮に見れたんじゃないかと。でもこのタイミングだとさー。見てんだもん、既に。次回予告で」
カニ子「そうカニねぇ。正直、今のタイミングだと突っ込みどころしか無いカニー」
へむ2「逆に、『今日』より遅くする事は出来なかったんだろうなあ、銀の関係で。と、そーゆー事まで考えちゃうとちょっともや。ではありますが、まあでも楽しかったダスよ。『あからさまに冬のVSでやるべきネタをここで使っちゃってっけど、どーすんだろう冬の映画』とかも思わないでは無いですが」
まるち「はぁ(^^; 確かに、はい〜。ただ、あの、冬は冬で、ちゃんと考えておられるのではないでしょうか〜」
へむ2「ま、多分ね。でもって後はそうねぇ、『本人にレンジャーキー渡せば力を取り戻す』つーんが今回で確定した訳なので、最終回はきっとアレね。レンジャーキーが各戦隊に帰ってスーパーふるぼっこターイム。じゃね、きっと」
あずさ「あー(−− まあ、そうなるでしょうね。ほんのちょっぴりだけ、相手が可哀想だけど」
カニ子「今日の映画でもロボ戦、十分フルボッコだったカニよねぇ。敵も敵で、いっぱい数出してたから遠慮するギリも無いカニけど」
へむ2「次は是非、各戦隊の一号ロボじゃ無くて最終形態でフルボッコしていただきたい。ひゃっはー☆」

* つ事で。でもって夜はDNSサーバいぢりの続きをやって、なんとか無事に全部完了。<差し替え>これで今後、サーバの落ち癖がどうなるか。まあ、のんびり観察ですにゃあ。

-

* にゅ。

* つ事で。ほんじゃこれまで、お休みなさい。明日は銀の、テレビ初登場ですよー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]