まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


八月オープン遊ぼーの。

* すいよー。平穏。

*

へむ2「む。知らん内に東京ドームシティ、夏にオープンする子ども施設のページが出来とるなあ」
あずさ「あらホント。でも、まだ詳細が分かんないわねぇ」
カニ子「アソボ〜ノ・・・検索したら何かひっかかってくるカニかね?」
へむ2「どーかな。ま、やってみよう、と。ああ、ドームシティ本体ののニュースリリースPDFがあるな。まずはこれを見・・・高ぇなオイ
まるち「はわ(^^; ろ、60分で、900円ですか〜」
あずさ「・・・前は3時間で同じくらいだったのに、ねぇ」
へむ2「しかも子ども一人じゃあ入れねぇから大人もセットで、お値段倍以上。TDポイントカードで割引あり、とはあるけど・・・」
カニ子「せいぜい200円カニよねぇ。多分」
へむ2「多分な。それでも無いよりはマシじゃろうから、将来に備えて入会だけ済ませとくか。携帯でさらっと済むみたいじゃしナー」

* つ事でふにっと会員登録。しかしまあ、お値段はさておき。PDF見る限り、確かに楽しそうな空間ではありますな。<アソボ〜ノ

*

へむ2「前にプラレールやらダイヤブロックやらだった空間全部使ってボールプールその他の身体動かす系。その横の元・催事スペースがゲーム系空間かね?」
あずさ「森っぽい所がゲームエリア、ってあるからそうなんじゃない? まあ、『街を抜けたら森』とかも書いてあるんで、ちょっと位置的には変な気がするけど」
カニ子「でも、他にそれっぽい所も無いカニよ? 前に売店だったあたりは、どー見ても街カニー」
へむ2「むー。あ、いや、分かった。入り口の場所が変わってんだコレ。前におままごと空間だった所が新しい入り口だ、多分」
まるち「はわ? あ、なるほど〜(^^) 確かにはい、それでしたら、入ってすぐがお船の所ですし〜」
あずさ「そこから上がって街。抜けて森。ああ、そうね。それだと位置も合うわね」
へむ2「ふむー。しかしつー事は、少しせまくなってる訳で。となると中にあるハズの電車遊びスペースは一体どこになんねん、とゆー疑問もわいては来るのですが・・・まあ、もーちょい待ちますか。来月になりゃあ、も少し詳しい情報も出るでしょーし」

* つ事で、今日の所はチェックここまで。改めて考えると、前のおもちゃ王国は都心部にしてはものごっつ、コストパフォーマンスのいい所でありましたなあ(しみじみ)

-

* にゅ。

* とか考えつつ。ほんじゃぼちぼち寝るですまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]