まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2011/07/03 : (コメントが2件あるにゅ)

兄妹合体金銀系。

* 日曜ゴーカイ。今日は轟音なあにいもうとが合体を。

*

へむ2「まあ、妹がヤンデレ化したら普通にありうるかなー、と思わなくはありません。あの兄妹の場合」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「合体の意味が違うでしょ(−− 素直に『レンジャーキーが合体した』って言いなさい」
へむ2「だってそれじゃつまんなイー。でもって、ただのネタかと思ったらそれが銀の字・金モードへの伏線だったりしたとゆー」
ぴーす「はいー。『レンジャーキーの融合』が、ゴーカイシルバーさんの能力だったみたいでー」
へむ2「すごいな、戦隊ファンの妄想力! ついでに、デザインがアレなんは設定的にしょーがあるまい、とも納得した。そりゃー戦いの中、いきなり『15のレンジャーキー合体させろ』とか言われたらカッコいいイメージ考える余裕も無いっちゅーねん」
カニ子「そうカニねー。でも逆に、時間あったらあったで色々考えすぎて、詰め込みすぎでやっぱりカッコ悪くなったと思うカニー」
あずさ「15個一緒にしようっていう時点で無茶なのよ、そもそも(−−」
へむ2「まあある意味夢の競演っつーか『ぼくのかんがえたさいきょうのレンジャー』ですからなー、金モード。さて、で、余談。先日の映画から・・・かな? 青がなんや左手を背中に回して戦う様になっとるのですが、アレはやっぱアレなんですな。『得意な二刀流を封じて特訓中』なんですな、きっと」
ぴーす「そうですねぇ。今日、訓練されてる時も、はい。その様に戦っておられましたしー」
へむ2「もうしばらくしたら、青の新ワザが見れるんじゃないかしらん。と、期待しておく。後は・・・『一人良識枠を突っ走るピンク』とか『腹ぺこキャラを遺憾なく発揮する赤』とか、画面の隅でのこっそりキャラ立て演出がいっぱい見れて俺満足。ベルトのバックルシステムにきっちり言及されたのも、さりげなくポイント高いと言えましょう」
あずさ「あー。まあ、いつもは説明無しだもんね。あのベルト」
カニ子「『必要な物はどこからともなく出てくるバックル』カニよねー。秘伝ディスクとか」
へむ2「定番の突っ込み処でしたからなー。ま、色々見るところの多い、良い回でありました、つー事で」

* 事で。でもってオーズの方は、ボンが『明日見る』と言い張るのでまた後日。一日遊びに出かけて、夜ばたんきゅー。朝になってから日記を書いて、ほんじゃこれまでまた夜に。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2011/07/04 21:10:34
あおぶるー
[投稿者: くき@大分 ]

>先日の映画から・・・かな

うんにゃ、結構前から片手で練習はしてましたし、戦ってもいたと思いますぜ?

バリゾーグとやりあったりしたときとか、それ以外の剣豪キャラとやったときなんかに片手を後ろに構えてたはずですが。

あ、ザコ相手にもそうだったような。

ま、どーでもいいんですが。


[00002] 2011/07/05 01:14:06
あれ?
[投稿者: へむへむ ]

でしたっけ? その頃は普通に二刀で戦ってたイメージが強いんですが・・・ほむ。ちょっとその内、見直してみますですよ。

では。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]