まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


上限リミット海セカイ。

* 金曜帰還。ところで世界樹III、現在地下12階で目標レベル65な訳なのですが。

*

へむ2「素材集めの関係上、ファーマーだけはほぼ常にパーティにいてですな。結果、一人先に限界レベルの70に到達した、とゆー」
ぴーす「あ、とうとうですかー。お帰りなさいませー」
へむ2「ただいま。でまあ限界なんで転生もさせたんですけど。今回、転生してもレベル上限が変わんないのよねぇ」
あずさ「みたいね。三竜倒すと上がる、って聞いたけど」
へむ2「うん。でも三竜退治は六層入らんと出来ねぇんで、つまり。ここから五層クリアまでは『レベル70いかない様に』調整しとかんと無駄になる訳です。経験値が」
まるち「そうですね(^^; 今のペースですと、あの。またすぐに、レベル70に行ってしまいますし〜」
カニ子「・・・それは経験値稼ぎやめたらいいんじゃないカニか。素直に」
へむ2「うむ、心の底から却下する。ただまあ何だ、今みたいに、『二つに分けたパーティを両方とも目標レベルに上げてから次の階に行く』必要はないなあ、と思た。一旦全員転生が済んだ後は、サブパーティは経験値お裾分けスキル付けて放置。メインパーティだけで進めてきゃえーんでないかと」
ぴーす「はぁ。確かに、はいー。それでも経験値、半分は入りますからー」
あずさ「レベル50いくつか・・・下手したら60くらい? にはなるわね。メインがまた70来る頃に」
へむ2「です。でもって現状ペースだと五層クリアとほぼ同時に70行くんで、まあ、ちょうどいいかなー、と。なんせ今回、周回プレイ前提なせいで全職業が揃うのもむっちゃ後になりますし。先行組だけ先にカンストさせてもにゃあ、なんですよねぇ」

* つ事で。ま、でも、一旦転生が済むまでは両方ぱーちー上げ続けますのでー。13階までは、まだまだのんびり進行ですにゃー。

-

* にゅ。

* ほじゃ寝ます。お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]