まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


すーぱーひーろーすーぱーぷーる。

* 日曜スーパーヒーロータイム。ゴーカイジャーはギンガマンの大いなる力・・・なんですが、お話的にはあのラッパーマン絡みの伏線ががががが。

*

へむ2「ラッパラッター。スーパー戦隊の大いなる力を無理矢理奪える、ときましたよ。どうなってんだあのラッパ」
あずさ「・・・ひょっとして、バックになんかすごい黒幕とかついてたりする? 昔のスーパー戦隊に絡んでるって言うか、昔のスーパー戦隊の敵に絡んでるって言うか」
カニ子「追加戦士のレンジャーキー集めたりとか、ギンガマンの居場所知ってたりとか、結界あっさり破れたりとか。怪しいカニよねぇ、色々と」
へむ2「そじゃなあ。ただ、もしかしたら『黒幕』じゃ無くて、本人自身がどこぞの戦隊の『かつての敵』かもしれんぞ? 姿変えて今あのラッパーになってるだけで、実は、とゆー」
ぴーす「はぁ。確かに、はいー。その可能性もー。あの、いずれにしても、はい。何か、隠された秘密はおありなんでしょうねぇ」
へむ2「うん、なんかあるのは確定だと思われます。それが『何か』は・・・まだちょっと、可能性が広すぎて分かんないけどなあ」

* んでオーズ。こちらは、失って初めて分かる腕アンクの有能さ。

*

へむ2「的確やったもんなあ。腕アンクのメダルセレクト」
まるち「はい〜(^^; あの、他の方々が疑問に思う様な組み合わせでも、ちゃんと、はい。役に立つ組み合わせになっておりましたし〜」
へむ2「真面目な話、今の状況では敗北エンドしか見えて来ないのでさっさと帰ってきていただきたい所なのですが・・・さて、どーなりますやら」

* と、ヒーロータイム双方で悩みつつ。でもまあ、それはさておいて。

*

へむ2「一言で言うと、暑いねん。つー事でですな、昨日急遽決定して、今日行ってきた訳ですよ、東武スーパープールに」
あずさ「ちょうど、昨日からオープンだったのよねぇ」
へむ2「うん。ちなみに去年からキッズエリアがリニューアルしてて、かなりのお奨め空間に。で、その空間でたーんと遊び回ってきた割にはボン、まだまだ全然元気だとゆー」
ぴーす「はいー。お坊ちゃま、こちらが思っていた以上に、体力がおつきになっておられる様でー」
へむ2「てっきり帰りの電車では寝ちまうと思ったんだけどなあ。いやはや、子どもの成長というのは、めざましい物ですにゃー」

* でもワタクシ自身は日焼けでひりひりでふにゃー。なのです。ああもう、日焼け止め塗ってもちっとも効きゃしねー。

*

へむ2「一度熱傷! 皮膚レッド!!とかゆーネタを考えてみましたが、いかがか」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−− 余裕あるわね。意外と」
へむ2「いや、馬鹿な事でも言うとらんとやってられんにゃー、くらいには疲れておりますが何か。ちなみに二度熱傷! 水疱ブルー! はいいとして、三度熱傷! は、壊死ホワイトと炭化ブラックのどっちがいいかなあ」
あずさ「うん、黙れ(−− 後、いいからとっとと寝なさい。疲れてるんでしょ?」
へむ2「もちろん。つー訳でやる事やったら寝ますです。お休みゃみゃー」

* ま、ボンはおもいきり堪能した様で、ようございました。<プール>今年も暑くなりそーですし、まあまたその内、連れてってあげますべー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]