まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


にーまるいちいち夏休み。

* 金曜帰還。

*

へむ2「うし。来週は丸々夏休みだぜひゃっはー☆」
はつね「お帰りなさい、お兄ちゃん(^^) 久しぶりの長いお休みだし、ゆっくりお身体、休めてね」
あずさ「て、言っても明日は奥さんの実家に、だし。その後も旅行に行くし。実際には、そんなにゆっくり出来ないと思うけどね」
かえで「・・・Gロッソにも、行きますし」
へむ2「銀の字登場第二弾〜。ついでにWヒーローフェスも見てくるだけ見てこようかと思う。ボンが遊ぶ所、そんなに多くは無いと思うけど」
カニ子「そうカニねー。一通りぐるっと見て回って、プレイランドで遊んで。それくらいカニねー、きっと」
まるち「はい〜(^^; あの、ステージショーの方は、見る訳ではございませんし〜」
へむ2「見たら見たで楽しそうではあるんじゃけど、一日二回ショーはなあ。ボンはそこまでライダーに食いついてる訳じゃねぇし、ま、今回は展示だけでいーさねー」

* つ事で。ほんじゃごちゃごちゃ細かい事済ませて、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]