まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


忍者生歌銀参戦。

* かよー。今日はGロッソにゴーカイショーを見に・・・行く前に、こないだの日曜日のゴーカイジャー

*

へむ2「おー。各戦隊の話をする時に、ちゃんと『その戦隊っぽいポーズ』をとっとるのう。さすが銀」
猪名川「設定的に骨の髄まで戦隊ファンやからなあ、銀。で、今回はハリケン回、と。相変わらず、忍法チートや」
はつね「あはははは(^^; 確かに、アレに対抗するにはハリケンジャーのキーの本当の力、欲しいよね」
へむ2「ま、来週はレンジャーキー返して九人バトルが見れるみたいだし、楽しみにしておきましょう。と、ゆー所でほんじゃ時間も無くなりましたんで、Gロッソ、れっつごー」

* 到着。そして鑑賞。うわ銀の字、原作再現度超高ぇ

*

カニ子「・・・テレビの方と入れ替わっても、下手したら気がつかないレベルカニねぇ。これ」
かえで「・・・声も。違和感、無いですし」
猪名川「しゃべくり、性格。本気でまんまやなー。気合い入っとるんやな、今回」
へむ2「うむ。シナリオの方も終わりまで徹底的にノンストップアクションかつ、通路使ったシーンも普段より多い、と。夏休みだからっつーんもあるじゃろうけど、実にやる気まんまんでありますなあ」

* つ事で、今回も良い舞台でありました。加えて、劇の後に特別ゲストでオープニング歌ってる人が来て生歌披露とかあったり。なんかこの後、サイン会があるとかでその宣伝兼ねてたみたいなんですが、これは嬉しいサプライズ。

*

へむ2「タイミング良かったなあ。んで、最後はWヒーローフェス。これも思ったより遙かに楽しめるイベントでありましたの事よ」
まるち「はい〜(^^) 実際に撮影に使われた物の展示ですとか〜」
ぴーす「ガンバライド、秋からの新バージョンのテストプレイもございましたしー。あの、やはり、アストロスイッチは『入れれば入れるだけ能力値アップ』なんですね」
あずさ「でも、四つも持ち歩けないでしょ、アレ(−− その辺、もうちょっと考えて作るべきだったと思うんだけど」
へむ2「メダルの優秀さは、結構何枚でもじゃらじゃら持ち歩ける事でしたからなー。ま、とりあえず『スイッチ二個でコンポ発生』するみたいなんで、持ち歩くとしたら二つですかねー。それ以上はさすがに、なあ」

* いじょ。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]