まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


6789あすとろー。

* どよー。まずは開店と同時に駅前デパートのおもちゃ屋さん行って、アストロスイッチセット01げっとー。

*

あずさ「・・・オーメダルの頃も、こうやって朝イチで行けば簡単に手に入ったのかしらね。もしかして」
ぴーす「そうですねぇ。デパートの中の小さなおもちゃ屋さんですから、事前に行列が出来ているという事もあまり無いでしょうし。入荷さえしていれば、はいー。手に入ったのではないかとー」
へむ2「『入荷してれば』、ね。ただねぇ、多分『入荷自体が無い』週が多かったと思うんだ、特に最初の頃は」
まるち「はい〜(^^; あの、開店と同時、では無いんですけれど、それなりに早くに行った事は何度かありましたけど〜」
へむ2「そゆ時でも大抵売り切れやったもんねぇ。で、だ。これでアストロスイッチの7と8が手に入った訳なんですが、もちろんまだ全部では無い訳です。そして、何故か製品情報が見つからないんですが、ガチャガチャの方ではどうやら既に9番まで出てる模様」
カニ子「みたいカニね。おもちゃ屋さんで並んでる時も、後ろの人が『ガチャガチャで9番云々』って話してたカニー」
へむ2「うむ。つー訳なんで、ちょっと探してみるといたしましょう。どーせ今日は錦糸町に買い物行く予定だったんで、そのついでに駅前回ってみるといたますべぇ」

* て事で。まずは駅ビルヨドバシ、あうとー。続いて向かいの楽天地。地下一階のゲーセンで、お、あったあったー。

*

へむ2「そして回した結果、9916。四回まわしで6と9が揃って、これで1から9まで全揃い〜」
カニ子「また随分と、効率良かったカニねぇ。だってこのガチャガチャ、1番から9番まで全部入ってるんカニよ?」
ぴーす「です、ねぇ。かなり、はい。運がよろしかったですかとー」
あずさ「7とか8とかが先に出て、『アストロスイッチセット01買うんじゃなかったー』ってオチになるかと思ってたんだけど。正直、意外」
へむ2「俺が回してたらそうだったかもなー。今回はボンに自分で回させたんで、素直に『ボンは運がええなあ』つー事で。にしてもなんね、発売翌週であっさりセットが買えたり、ガチャガチャがこうして残ってるあたり。やっぱオーメダルよりかは入手楽やね、アストロスイッチ」

* ま、何にしても余計な手間がかからなくて、よろしゅうございました。つ事で、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]