まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


エレキ超力ゴーカイショー。

* 金曜日。ドタバタ一週間も、よーやく終了。

*

へむ2「つー訳で帰ってきましただよ。ただいま」
ぴーす「はいー、お帰りなさいませー。お疲れ様でしたー」
へむ2「ホンマにねぇ。で、ですな。先日先行販売されたゴーカイショーの役者さん登場回。抽選に無事受かってましたですよ」
ぴーす「あ、そうなんですか? それは、はい、良かったですー」
へむ2「ちなみにe-plusの抽選形式、使ったのは初めて・・・あれ? 二年前も使ったかな? や、どっちにしろ今のシステムに変わってからは初めてだったんですが。『チケット代金先に振り込めやー』なんですな。普通のと違って」
ぴーす「あ、そうなんですか?」
まるち「はい〜(^^; あの、今回ですと、12日までに振り込みで、15日から受け取りだそうです〜」
あずさ「の、せいで席が分からないのよね。まだ」
へむ2「うん。ま、仮にも先行発売分なんで、そこまで悪い席は無いと思うんですが・・・さて。どーかなー」

* とりあえず、結果についてはまた後日。で、先週分のゴーカイジャー

*

へむ2「おー。あの状態から一体どうやってガレオンバスターの形にするのかと思ったら、超力で一発生成だったのな。あ、昨日作ったスイッチケース。チェーンソースイッチだけ微妙に収まらねぇ」
カニ子「それでいいんカニか。て言うかそんな便利能力なんカニ? 超力って」
まるち「はわわ(^^; そうですね。あの、チェーンソーのスイッチ、上の部分が他より大きいですから〜」
へむ2「超力とか気力とかは基本便利能力ですよ戦隊世界。ん、まあ、フタを引っ張りながら閉めればなんとか、レベルではあるから何とかなるかなー。ただ、マジックテープが真ん中だけだとフタがひずむんで、両端にも付けておくべきか」
あずさ「うん、それはどうでもいいんだけど(−− 二つの話題の同時進行はやめなさい、ややこしいから」
へむ2「えー。あ、来週はダイレンジャー回だ。サブタイ聞いただけで一発理解な転身だぁぁぁぁっ!
あずさ「やかましい(−−メ ああもう、次行くわよ、次」
へむ2「うーい。フォーゼは確か、エレキスイッチ登場回でしたにゃー」

* あ、でも。口達者な部長様とか、喜々として変身ポーズとるヒロインとか。学園青春の方が見所だ、今回(笑)

*

へむ2「モブ達も、さりげに画面の隅で色々と。今回は前編回だから、学園の演出頑張っておりますなあ」
あずさ「そうね。ところで・・・なんか冬の映画の宣伝、普通にアンクが出てたんだけど?」
カニ子「ついでにタトバも普通に出てたカニー。タカコアはともかく、トラとバッタはどっから出てきたんカニか」
ぴーす「・・・やはり、パラレルなのでしょうか?」
へむ2「うーん。個人的にはあからさまなパラレルはあんまし好きく無いのですが、でも、確かに、ねぇ。あの状況からタトバ復活、考えにくいしなあ」
まるち「はい〜(^^; あの、もしかしたら、残っていたのかもしれませんけれど〜。ですけれど、あの、基本的には、砕けておりましたし〜」
へむ2「どーなんかなあ。ま、来月になればもっと情報出るじゃろし、とりあえずそれ待ちかねぇ」

* 悩みつつ。では今日もこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]