まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ゴールド兄と赤不足。

* もくよー。とりあえずゴーオンゴールド、なんとかげっとー。<ダイスオー第五弾

*

へむ2「やれやれ。で、ゴールド兄さん手に入れる過程で、無駄にGレアカードが増えた訳なのですが」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・持ってるのばっかりだった訳ね?(−− 無駄、って事は、つまり」
へむ2「うん。まあ持ってねぇGレアが既にギンガピンクとハートクインだけですからなー。そりゃ、出る確率は低かろうよってぇ話ではあるのですが。あるのですが、しかしどーすっかなあ。さすがに売るかなあ」
カニ子「それでいーんじゃないカニ? 三枚目から先、持ってても結局あんまり意味無いカニよー」
へむ2「なんじゃけどねぇ。でも、店に売っても大した額にならんのは分かってる訳で。やっぱアレかなあ、ネットオークションにでも手ぇ出すべきなんかなあ。メンドいんじゃけど。メンドいんじゃけどさー」

* て事で、とりあえずやり方調べ。<オク出品>まあ、うん。出品自体は、そう手間じゃあ無いですなあ。

*

へむ2「その後のトラブルの可能性とか、その辺かなー。気になるのは」
あずさ「そうね。まあでも、そこまではトラブらないんじゃないの? アンタが出すのって、どうせダイスオーカードだけなんだし」
へむ2「どーかな。ま、でも、とにかく一度試してみますかあ。今はカメラ無いんで、家帰ってから。ちゃくっと撮影して、いくつか出品してみますべぇ」

* うにゃうにゃ。でもって後は、カードゲームの方の下準備、最終フェイズを・・・て、あら。ゴーカイレッドが五枚足んねぇ。

*

へむ2「あらー? おかしいな、その辺に落ちてたりしねぇ?」
まるち「え、ええっと(^^; あの、えっと、こちらには、無い様なんですけど〜」
カニ子「間違えて、テストに使っちゃったカニかね?」
へむ2「うーん? いや、どっちかっつーと、最初カードセレクトした時点でうっかり抜くの間違えたんじゃないかなー? しょーがね、今日は出来るトコまでやって、で、こっちもまた、家帰ってから続きとしますべー」

* つ事で。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]