まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


敗退撤退がんばらー。

* 日曜日。ボンがやる気になってたんで今日はガンバライドの大会に出かけたのですが、あっさり轟沈。まあ、やっぱライダーラッシュのボタン連打勝負、とかになると小学生には勝てませんわなあ。

*

ぴーす「残念でしたー。それにしても、皆様やはり、強いカードで参加なさっておられますねぇ」
あずさ「弱い、って言うか普通のカードの子もいるはいたけどね。でも、本気の子は・・・とことん本気だったわね」
へむ2「まあ、やっぱ負けるの嫌やんみんな。とりあえずアレですなー、次の機会にはもーちょい組み合わせ考えていくといたしましょー。て事でその為にも、組み合わせスクリプトとっとと完成させんとねぇ」

* つー訳で帰宅後、うにうに。おひさるデータの表記のブレは、結局ライダー名をほぼ全部正規表現で取り込む事により標準化完了ー。

*

へむ2「そしてライダースキルも、パターン化自体は完了。後はパターンに沿ってデータを自動取り込み出来る様にすりゃあ、後は組み合わせの強い弱いがある程度出せる様になりますな」
まるち「はい〜(^^; お疲れ様でした〜」
へむ2「ま、『敵のライダー名や属性をトリガーに発動するスキル』なんてのもあるし、後、実は昨日今日で気付いたんですけど『仲間の属性トリガー』の奴。アレ、『前衛のライダー』だけじゃなくて、『もう一人の後衛ライダー』の属性も読むんですなー」
カニ子「え? あ、そうなんカニ?」
へむ2「そうなんだ、実は。だから『前衛ライダー指定して組み合わせ検索』の際、ライダースキルの発動未発動が完全にチェック出来なくてなあ。でもまあ、それなりには出来るんで、とにかく仕上げてまいますべー」

* でも今日は時間切れ。ほんじゃこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]