まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


日本一とかタカラとか。

* きんよー。さて、とりあえずえー加減色々考えるのがメンドくさくなってきたので。

*

へむ2「日本一ソフトウェアと、タカラトミーあたりで。予算的にもちょーど手頃ですし」
あずさ「優待は・・・アートブックに、トミカ? 要るんだか要らないんだか、って物ばっかりねぇ(−−」
へむ2「や、だってさー。金券、ならまだともかく、『その店でしか使えない』優待券やら割引券やら貰っても、ねぇ」
カニ子「しょーじき、使えないカニよねー」
へむ2「うむ。で、基本的には両方塩漬けな予定ですが、でもまあそれなりに上がったのに気がついたら、てきとーに売るといたしまっしょー。つー事で」

* とか言いつつ。でも価格指定で買い注文出したら買いそびれたので、日本一ソフトウェアに関してはまた来週。もし来週も買えなきゃ、そん時ゃ縁が無いって事でまた別の、ですにゃあ。

*

へむ2「で。ちょっと役所に行く用事があったりもしたんで、今日は昼のひこーきで帰って来た訳なんですけど・・・ねぇ」
ぴーす「はいー。お帰りなさいませー」
あずさ「雪で遅れたのよね。一時間ほど」
へむ2「おーのーれー。おかげで役所にゃ間に合わず。明日、土曜は開いてない、よなぁ」
まるち「はい〜(^^; あの、はい、平日の、午後5時までです〜」
へむ2「だー。ま、月曜に行ける・・・のを期待するっきゃねぇなあ。もう」

* やれやれ。んで、夜はばたんきゅー、っと。ぐにゃー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]