まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


攻撃必殺ラーメン無双。

* 火曜日ガンバ

*

へむ2「一人対戦プレイで色々試してきましたよ、っと。そして分かった事として、やっぱアレですな。普通の手段で防御力上げた程度では、相手の必殺技を『安定して』生き延びるのは無理ですな」
あずさ「ま、そうでしょうねぇ。お帰り」
へむ2「ただいま。て事で、やるとしたら『あえて相手の必殺を受けてライダーガッツで復活する』でしょーか。現状、スペシャルカードの『兄弟ラーメン』を使えばほぼ確実にガッツが発生するみたいですので」
カニ子「へー。意外と効果あるんカニね、あのカード」
へむ2「うむ。まあもっとも、その辺のゲームバランスてちょこちょこ修正が入ってるみたいなんで、あくまでも『現状』の話。将来的には確率ががたんと下がる可能性もあるんで、ラーメンに頼り切るのも出来れば避けたい所ではあります」
あずさ「素直に3ラウンドで勝てる様に考えた方がいいんじゃないの? 基本的には、そこで必殺撃って、なゲームなんでしょ?」
へむ2「まあねー。ただ、大会となると色々あって、なかなか『何も考えずに必殺撃てばいいや』とはならんのですが・・・ならんのですが、んー。まあ、でも、うん。必殺特化デッキの方なら、なんとかなるかな」
あずさ「じゃ、いいじゃない。それで」
へむ2「や、まあ、うん、そうなんじゃけど。でもさー、せっかく攻撃特化デッキチューンしたのに、それ捨てて必殺に戻るのはちょっともったいないなあ、と」
まるち「はぁ(^^; そうですね。もったいない、は、確かに、はい〜」
へむ2「またバランス変更になったら使えるかな? かな? ま、そう信じましょう。そう信じて、ほんじゃまあ、今回は必殺、いう事で」

* 事で。では結論も出ましたので、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]