まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


次世代対応がんばらー。

* どよー。近所の大学で学園祭があったりしたんでそっちに行きつつ、ガンバ関係ふにふにと。

*

へむ2「ほむ。データはきちんと取れる様になった、表示の修正も済ませた。後はチーム組む系のメソッド修正じゃなー・・・と、思ってたんじゃけど」
あずさ「けど?」
ぴーす「あの、何か問題でも?」
へむ2「いや、逆。よくよく考えると俺、三人チームのメソッド作る前に『それぞれ個別にパートナー組んだ時能力がどれだけ上がるか』のメソッド組んであったよな、と。本気で存在を忘れてましたが」
まるち「はわ(^^; はぁ、あの、そう言えば〜」
カニ子「・・・二人データを自分で組み合わせるのが面倒だ、とか愚痴ってた気がするカニねぇ。かなーり前に」
へむ2「うむ。つまり、それをほんの少々修正すれば済む訳で、実はあんまり手間じゃ無い。まあ、せっかくなんで『ダブルアタックになる確率』も合わせて表示出来るよにするつもりですから? その分くらいですかねぇ、ちょっとだけ手間がかかるのは」

* とか考えつつ、ばたんきゅー。でもなんか夜中に目が覚めたので、さくっと完成すくりぷつ。

*

へむ2「うし。これで後は、おひさるん方で正式に過去データの読み替え表がアップされるの、待つだけですな」
まるち「はい〜(^^) お疲れ様でした〜」
ぴーす「ですけれど、何ですね。次からは、過去データの方もどんどん属性が追加されていく事になりますからー。毎回、更新をかけなければなりませんね」
へむ2「そーね、それが不便っちゃ不便。まあでも、その為の専用メソッドも作りましたし、二ヶ月に一回それを実行するだけ。ま、それほど手間にゃあなりますまい。多分」

* うにに。ほんじゃこれまで、また明日。

* 再び、ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]