まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


火ドラ獅子王風リング。

* かよー。いつものよーに、移動時間deヒーロータイム。

*

へむ2「えー。ライオーアタッシュ、万能説?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。イエローさんやブルーさんの事まで分かるんですね。ライオーさん」
カニ子「どんだけ紙一重な人だったんカニか。あの博士」
へむ2「紙一重のどっち側だろなー。で、ウィザードの方はフレイムドラゴン登場、と。何つーか、ドラゴンさんはツンデレですな」
あずさ「ツンデレ言うな(−− 普通に、『こっちを利用しようとしてる悪役』ポジションでしょ」
へむ2「でも、『最後には協力してくれる』が付きます。とは言え、状況次第じゃアレかなー。『主人公と分離して敵に回る』展開もあるかもね」
カニ子「んー。でもその場合でも、『ぶん殴ってもう一回取り込んだ後、協力してくれる』展開じゃないカニ? ラスボスにはならないカニよ、さすがに」
へむ2「ま、ワイズマンとやらがおりますからな。アレか、魔法石くれる謎の魔法使いか。どっちかがラスボスなんでしょうなあ、多分。いや、もしかしたらその二人、同一人物なんかもしれませんけど」
まるち「はわ?(^^; はぁ、あの、ですか?」
へむ2「可能性として、まだ否定はされておりませぬよ。完全に同一人物説、元々同一人物で分離した説、他人で師弟関係説、ライバル関係説。現状ではどれもあり得ますな」
カニ子「いっそ、完全に無関係説、っていうのはどーカニかねー」
へむ2「さすがにそれだけは無いと思うぞ? ま、でも、それが分かるのはまだまだ先なので。どう転ぶか、のんびり見てましょーやねー」

* で、お仕事。ほんで帰りに無事ハリケーンリング、ゲットぉー。

*

へむ2「行きしに無かったコンビニで、帰りには一箱丸々あったとゆー。なんでまあ、この辺は今日入荷なんでしょうな」
あずさ「ま、本来の発売日だし。そうなんでしょうね」
へむ2「じゃ、今後は月曜に東京で探して、見つからなかったら火曜にこっちで、ですなー。とは言え、見て回ったコンビニやらスーパーやらで入荷してないよ、なトコも多かったので。どこにあってどこに無いか。その辺の脳内マップの作成も、やっとかなきゃですなあ」

* 今後の効率化の為に。さて、ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]