まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


新型スキル火竜編。

* 火曜日。お、今日はガンバブログが二回、更新されておりますな・・・て、うぇえっ!?Σ( ̄Д ̄;)

*

まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「何。今度は・・・て。フレイムドラゴンのスキル?」
カニ子「に、間違い無いカニねー。名前からして」
まるち「そうですね(^^; 『火竜覚醒』、との事ですので〜」
へむ2「いやいやいやいや。いや、ちょっと待とうよセニョリータ。何その、『レベルアップボーナスが超つよくなる』って。ちょっと変幻自在が過ぎませんか、これ」
まるち「はぁ(^^; 変幻自在、ですか?」
あずさ「? でも、フレイムドラゴンでしょ? だったら攻撃が上がるだけじゃないの?」
カニ子「攻撃とゲキレツ、カニね。先週の記事だと」
あずさ「よね。別に変幻自在って程じゃ・・・」
へむ2「いやいやいやいやいやいや。フレイムドラゴンさんですよ? リングでタイプ変更が出来るライダーですよ?」
あずさ「あ」
まるち「はわ(^^; あ、そ、そ、そうでした〜」
カニ子「あー。スタイルチェンジでボーナスも変わる、カニかー。風属性でAP超アップとか」
へむ2「うん、多分出来る。まいったなあ、それが敵に来る事考えにゃならんのか。あーんど、完全新タイプのスキルじゃからそれ対応にまたスクリプト書き換えにゃならんのか、と、二重の意味で頭が痛ぇ。いや、まあ、スクリプトの方は、多分ちょいちょいで何とかなるんじゃけどさー」

* と、ゆー訳でふにふに書き換えつつ。あ、もいっこの記事はバトルサポーター関連でありました。

*

へむ2「んー。でもウィザードラゴンはさておき、クウガがバトルサポーターん所にいる、のは何だろな? リングを集めてー、な関連だと思うんじゃけど、でも、通常のバトルサポーター枠にいるとは思えんしなあ」
あずさ「そうね。まあ、ボス戦専用で出てくるとか、そんなじゃないの?」
カニ子「八人キックな映像があったカニからねぇ。多分、そーカニね」
へむ2「ふむ。やっぱ自由には使えん、と見ておくべきか。うし、書き換えもかんりょ。データ取り込みも多分大丈夫・・・な、ハズじゃけど、その辺は木曜、データが正式公開されてからチェックじゃな。もしテキストきちんと取り込んで解釈出来て無かったら、また書き換えるべー」

* うに。ではここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]