まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


金色たてがみ偽ラーター。

* 金曜帰還。あ、そーいやぼちぼち月末なので。

*

へむ2「子ども向けテレビ雑誌が発売になってるハズ、ですな」
まるち「あ、そうですね(^^) 明日は土曜日ですので、おそらく、今日、はい〜」
へむ2「ん。じゃあちょっくら本屋も覗いていきましょー。まあどっち買うかはボン次第なんで今日は買わんのですけど、おまけが何かくらいは確認して・・・あれ? ラトラーターさんだ」
あずさ「? なんで今更、ラトラーターが表紙に来るの?」
カニ子「今度の映画で、何か出番でもあるんカニかねー・・・て、違うカニ。これ、ウィザードの二号ライダーカニ。ビーストってあるカニー」
へむ2「お? あ、ホントだ。しかもよくよく身体まで見れば、確かに違う。つーか口元も、少し違うね?」
まるち「はわわ(^^; 確かに、はい〜。でも、あの、お顔だけでしたら、本当に良く似ておられて〜」
あずさ「あー(−− まあ、ライオンモチーフだとある程度はしょうがない、んでしょうけど、ねぇ」
へむ2「でも、ねぇ。もーちょいなんとかならんかったものかしらん。うーん」

* ・・・と、ゆー衝撃で、思わずおまけ確認忘れて帰ってきたおにーさんでありました(ぉ ま、明日改めて、確認しますべぇ。

*

へむ2「しかし何つーか。アレだけ似てる、って事は、さすがにラトラーターさんも獣タイプで確定。つー事なんでしょうなあ、多分。ただいま」
ぴーす「お帰りなさいませー。はぁ、そんなに似ておられましたかー」
へむ2「うん、詳しくはぐぐる先生の画像検索でもしてください、つー事で。で、残るオーズのコンボはプトティラブラカワニ、タマシー。この辺はさて、何タイプになるのやら」
カニ子「タマシーは融合カニよね。多分」
あずさ「で、しょうねぇ。いや、正式なタイプ名が何になるのかは知らないけど」
へむ2「仮称・融合って事で。なんせタカ・モモタロス・ショッカーのちゃんぽんモデルですからなあ」
あずさ「残りの二つは・・・思いつかないわねぇ。プトティラは恐竜だから、竜?」
へむ2「が、もしあるんだったら龍騎がそれ様に残されてると思うのー。でもって氷も多分無い。氷技使うレンゲルさんが普通に水タイプなので」
まるち「はぁ(^^; では、ええと。本当に、どの様なタイプになるのでしょうか〜?」
カニ子「んー。暴走、とか、怪力、とか、そーゆーのは無いカニかね?」
へむ2「びみょー。怪力、の方は無いとは言わんけど、それに入る他のライダー誰がいるん? てぇ話でなあ。ブラカワニなら装甲、とかゆーんも有りじゃろうけど、それに入るのもせいぜい装甲響鬼さんくらいだし、なあ」

* と、悩みつつ。ぼちぼち限界ばたんきゅー。

* ぐにゃー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]