まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


羊退治de二番目セカイ。

* 金曜日。仕事納めー。

*

へむ2「ま、30日に夜待機の仕事があったりするんで、完全終了じゃあ無いんですけど。でも一応、今年はここまででありますよセニョリータ」
まるち「はい〜(^^) お疲れ様でした〜」
へむ2「で。世界樹4は第二世界・・・正確には第二大地、ですが、そっちに行ったら地上を闊歩してるF.O.Eが強くておーのーれー。まあ勝って勝てない訳じゃ無いんじゃけど、全体睡眠攻撃で全員が眠らされると、さすがに手に負えん」
ぴーす「はぁ。え、と・・・」
あずさ「避けていきなさい素直に(−− て、言っても聞かないのよね」
へむ2「だってー。睡眠攻撃が強いとは言え、しょせん羊ですよ? 羊に勝てん様で、他のF.O.Eに勝てますかってぇ話で。後、この羊。簡単にEX化して経験値が五倍になる上に毎日復活してきて大変美味しい。政権値アップスキル込みで一人頭一万前後の経験値がぽーんと入ってくるとゆー」
カニ子「お、そんなになるんカニか。そりゃ確かに、おいしいカニね」
ぴーす「一万、ということは、全部で五万前後、ですかー。そうですね。それは、確かに、はいー」
へむ2「と、ゆー訳で。まずは小迷宮で素材集めて睡眠耐性アクセサリー作るザマスよ。それが完成したら経験値荒稼ぎして、で、そーなぁ。どこまで行ったら第二迷宮入ろうかなあ。うーん」

* ま、そもそも素材全部集めた時点でレベル33まで行ってたりするんですけんど(ぉ そーですなあ。35までは超余裕。その後は必要経験値量のアップ度次第、ではありますが、まあ。レベル40くらいまで上げて、んで迷宮突入するとしますかねぇ。

-

* にゅ。

* で、ばたんきゅーの夜中ごそごそ。レベル35も越えて、ほんじゃここまでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]