まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[睦月日記一覧] : 2013/01/16 : (コメントが2件あるにゅ)

十六進数今年がラスト。

* すいよー。さて、おにーさん今日が誕生日な訳ですが。

*

あずさ「はいはい(−− 29、だったっけ?」
へむ2「おやあずあず。今年は素直ですな、反応が」
あずさ「諦めたからね(−− それにまあ、どうせ今年が最後だし」
カニ子「来年は2A、になるんカニよね。確か」
まるち「そうですね(^^; えっと、はい。十六進数ですので〜」
へむ2「うむ。なので来年からは誕生日とゆー概念を消してしまうのはどうかと考え中だ。いいじゃないか、29と何ヶ月、つー表記で」
あずさ「黙れ(−− ま、何にしてもおめでとう」

* て事で、今日の晩ご飯はお祝いにすき焼きやっふー。まうまう食べつつ、がんばらーい

*

へむ2「は、キャンペーンカードの公開ザンスよ。普通のカードと違って必殺技レベルの数字が大変読みにくいのが特徴です」
まるち「はぁ(^^; そ、そうですね。確かに、ちょっと、はい〜」
へむ2「だからテキストでレベルを出せと何度言えば。一応読み取れるだけ読み取りましたが、いくつかは間違ってるかもなー。後日修正の要あり、って事で記憶に留めつつ、後はブログも更新ですな」
カニ子「へー。三弾のカードだけで組むと経験値アップ、カニかー。また、トレッタみたいな事始めたカニね」
へむ2「トレッタよかナンボかマシじゃけどな。後は経験値アップアビリティ持ちのカードも何枚かあるんで、そっちも活用してください、と。と、そう言うっつー事は、また二周回分くらいあるんですかね。上限リミットの解放」
あずさ「かもしれないわね。まあ、そろそろバランス取る為に上限はそのままで、『初心者でも今からなら追いつけますよー』かもしれないけど」
へむ2「ああ、そっちの可能性もありますか。確かに、上限いっぱい突っ走ってる組が増え過ぎちゃうと、新規参加に壁が出来ちゃいますからなあ。どっちに転ぶかは・・・ふむ。何とも言えませんなー」
カニ子「でも、これ以上周回増やすのはどーなんカニか。マスターボーナス積み過ぎで、バランス崩れるんじゃないカニー?」
へむ2「どーだろ。その辺はボーナス一個あたりの効果をこっそり下げれば対応出来るじゃろうしなあ。ま、でも今考えてもあんまし意味ないか。公式情報が出るなり、実際に三弾稼働してから確かめるなり。どっちにしろ、後一週間ちょいですからなあ」

* うい。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2013/01/18 02:00:33
おめでとー
[投稿者: くき@大分 ]

毎年の事ながら往生際が悪いですな(笑)。もう開き直りましょうよ。どうあがいたところで体の老化は進むし、精神的な若さは年齢オープンにしたところで変わらないんだから。


[00002] 2013/01/19 01:31:07
だが断るッ!
[投稿者: へむへむ ]

おにーさん、行ける所まで行く所存でございます(笑)

#とは言え、来年からはどーしましょかねー。なんぞネタ、考えておきませんと。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]