まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


まとめて年明けヒーロータイム。

* 火曜日。移動時間と夜時間を利用して、三週溜まったヒーロータイム。

*

へむ2「を、消化。ゴーバスの方はいよいよエンターが名実ともにラスボス化。つーかアレだ、かなり本気で一人悪の組織化したとゆー」
カニ子「エスケープが使い捨てアイテムになったカニからねー。怪人は怪人だし、ホントにエンター、一人だけカニー」
あずさ「で、バックアップがあるから何度でも復活。ウィザードのフェニックスといい、今年は復活系が流行りなのかしらねぇ」
へむ2「んー。流行りっつーか、少ない幹部で話に幅持たすのにちょーどいいから、じゃないですかねぇ。ま、いずれにしろ後はクライマックスのみ。さて、どう決着が着きますかねぇ」

* で、ウィザード。こちらは二号ライダーのビースト登場で、うん、何つーか。

*

へむ2「契約詐欺やな。キマイラさん」
まるち「はぁ(^^; 確かに、はい〜。指輪をはめただけで、契約完了でしたし〜」
へむ2「せめて条件は先に出しなさいよ、と。まあ、そんだけ腹ぺこで必死やったんやろなー、と考えると、キマイラさんにも多少同情の余地はある訳ですが。てゆーか考えようによっては萌えキャラな訳ですが」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「萌えとか言うな(−− 何でもかんでもそっちに結びつけてんじゃないわよ」
へむ2「にゃー。ま、冗談はさておき。その腹ぺこキマイラさんに脅されてビーストは戦うと。戦わなきゃ死んじゃうと。そーゆー設定な訳ですが、でもアレね。ビーストは一度、契約内容についてキマイラさんときちんと話をすべきだと思います。特に、『どの程度食べないと死んじゃうのか』について」
ぴーす「そーカニねー。少なくとも、一日でどうこうって感じじゃあ無いカニー。うまくいけば、別に悩む必要が無くなるんじゃないカニか?」
へむ2「うむ。『ファントム一体で一年保ちまーす』とか言われたら、現存のファントムだけで十分だとゆー。アンダーワールドでの態度見る限りキマイラさんは結構素直じゃし、聞けば答えてくれると思うんですけどねぇ」

* うい。ほんじゃこれまで、またうにゃにゃ。

* ばたきゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]