まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


本格始動第四弾。

* 土曜日。本格的にトレッター。

*

へむ2「で、マスター二枚。まあ、かけたお金的には幸運でも無く、不運でも無く。な、レベル?」
あずさ「つまりそれだけお金をかけたと(−− まあ、いいけど」
へむ2「後々の事考えると、スタートダッシュした方が楽なんですものー。で、いくつか。まずトロフィートレッタですけど、体力が足らんのでどーもやっぱり使いにくいですなあ」
ぴーす「はぁ。そうなんですかー」
へむ2「うん。今弾に関して言えば、『レジェンドやマスターのアウェイ弱体化>トロフィートレッタ』くらいな強さ。まあ、次弾以降はまたどうなるか分かんないんですけど」
カニ子「毎弾、微妙に変わってるカニからねー。いー加減安定しないもんカニか」
へむ2「微調整続けてるんでしょうなあ。あ、で。アウェイと言えばですなー、先日言うた『プラス50がプラス35に落とされる』件。アレ、再発いたしません。アウェイが原因じゃ無かったみたい」
あずさ「あら。そうなの?」
へむ2「みたいです。でも見間違いとは思えないんで、なーんか理由があるハズなんですけんど。どーにも、よー分かりません」
ぴーす「はぁ。何なのでしょうね、一体」
へむ2「後はそーね。ランドロスやらのロス系三体がですな、どーもマスターとスーパーで技演出が一緒らしく。デモ画面での見分けが付かなくなりました。おのれ」
あずさ「・・・ああ。対策されたのね」
へむ2「こういうネタ潰しだけはほんとーにソツが無い。まあ、レジェンドしかいないゼクロムだとか、スーパーとは技の違うゲノセクトとか。その辺は見分けが付くハズなんで、まだ、一応、役には立つんですけどねー」

* と、そんな感じで。そして最後にもう一つ。

*

へむ2「えー。俺がですね、今すぐゲットで10枚、をやると。ハイパーが出ないのが基本、下手すると全部ノーマル、だったりする訳です」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「で。その一方でボンがやると、ハイパー複数枚出る事も多く、そもそもノーマルがほとんど出なくてほとんどがスーパー以上、だったりする訳です」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「・・・おかしいんじゃないですかねぇ! おかしいんじゃないですかねぇ!! ええおい、どういう事だコラ」
あずさ「運が吸われたんでしょ(−− はい、おしまい」
カニ子「ま、逆よりかはいーんじゃないカニか。逆だったらあの子がぶんむくれで、面倒カニー」
へむ2「まあそうなんですけどー。そうなんですけどー。もー」

* ぷんすか。そして夜はばたんきゅーで、朝起きてから日記Up。ほい、じゃあ今日もお出かけ、しますかねー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]