まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


虫と少女と運の尽き。

* 日曜スーパーヒーロータイム。カミツキ合体は痛そやねぇ、とかいった感想が、魔法少女ビーストに吹き飛ばされる不具合発生(ぉ

*

へむ2「・・・また、無駄にアクションの完成度が高ぇんだ、これが」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「誤魔化すにしてももう少し方法って言うか、もう(−− あのマヨネーズは」
へむ2「なー。ところでですな、ワタクシ思ったのですが。ファントム側ってアレだよね、あからさまに手が足りてないよね」
カニ子「まあ、お婆ちゃんがあの年まで普通に生活してるカニからねぇ。東京だけで手一杯で、地方には全然。カニよねー」
へむ2「それもワイズマンが頑張って日食の日にファントムいっぱい増やして、で、それですからなあ。それ以前はホント、すごい細々生きてた事が伺えますね。ファントム陣」
ぴーす「です、ねぇ。その、自然発生される事も、あったはあったのでしょうけどー」
へむ2「白い魔法使いかその一族か。その辺でふっつーに対応出来てたんでしょうなあ。多分」

* あ、ちなみにちょっと時系列を飛ばしますが。本日お出かけついでにおもちゃ見てきた所によると、カミツキ合体のキョウリュウジン、腕は左右どちらでも普通に付く模様。拳も、右左どっちになってもいい様『親指はまっすぐ真ん中』に付いてまして、うん。本気で今回は、ゴーオンジャーの時同様、完全フリーダム合体なんですなー。

-

* にゅ。

*

へむ2「あい。ほんじゃ時間戻して朝。開店同時に駅前デパート突っ込んで、無事にゲノセクトゲットー。でありますよ」
まるち「はい〜(^^) おめでとうございます〜」
あずさ「でも、その後ガンバ大会行って抽選漏れだったのよね。運、ゲノセクトで使いすぎだったんじゃない?(−−」
カニ子「16人に33人で倍率二倍。このくらいで落ちるのは、まあ、随分久しぶりカニよねー」
ぴーす「です、ね。でも、はい。まだまだ、大会はございますのでー」
へむ2「うん、その内なんとかなるでしょー。とりあえずまずは来週再チャレンジ、つー事で」

* 事で。まあ大会落ちは残念でしたが、マスターゲノセクトゲットでトレッタ四弾も無事にフルコンプ。今日はいい日であったと言えましょう。まる。

-

* にゅにゅ。

* ではここまで。また明日。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]