まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


やっぱり鬼門な連打系。

* どよー。とりあえずトレッタの過去弾登録は、幸い予想外の抜けが無く。無事に済ませてコンプリート。

*

へむ2「で、その後ガンバライド大会へ・・・なんですが」
まるち「はい〜(^^; あの、二回戦で、その。残念でした〜」
へむ2「うじゅー。何つーか、ボンはアレだ、連打が下手過ぎる。なんで自分より小さい子、それもマスターボーナスでかなり勝ってるハズの相手に負けるのかと」
あずさ「それも、二回ラッシュがあって二回とも、だもんねぇ(−− 本当に、なんであんなに下手なんだか」
カニ子「二回目は、アレカニよね。勝ってる、って思って油断したんカニよね。きっと」
へむ2「油断っつーか疲れて落ちたっつーか。ラッシュ判定のかなり前から連打してっから肝心なトコで息切れすんだよ、つーんが一つ。でもってもう一つ、こっちが最大の原因なんですけど。手首の使い方がなってない。肘から先、全部まとめて動いてっからロスが大きいんだよ。もう」
まるち「はぁ(^^;;; それは、あの、はい。確かに〜」
へむ2「こー、手首をしなやかに震わせてやなー。アレか、その辺の修行にピアノでも習わせるべきなのか」
あずさ「いや、それを理由にするのはやめときなさい(−− ピアノ自体は、まあ、止めはしないけど」
カニ子「止めはしないカニけど、でも本人がやりたがらないんじゃないカニか。それ」
へむ2「多分ねー。とは言え、手首の柔らかさは結構色んなトコで重要だったりするしなあ。なんかこー、いい訓練方法って無いもんですかね。その辺」

* うにー。ー。ま、いいや。今日はこの会場の近所で、もう一個大会があるんで。とりあえずそっちも回ってから帰りましょーか。

*

へむ2「で、そっちはベスト4までは行ったんですが、そこで敗退。大人も参加する大会なんでこっちはしょーがないかなー、ではあるんですが、ここで負けるならも一つ前で負けてくれた方が。その何だ、帰る時間的に考えて」
ぴーす「はいー。今日は、ちょっと、あの、随分と、遅くなられましたね」
へむ2「ゴメンナサイ。とは言え、後一つ勝ってりゃあその後は勝っても負けても賞状が貰えた訳で、あそこで離脱するのはさすがにこー。つまり結論としては、一番嫌なタイミングで負けた。以上」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「一応明日も大会参加に行く予定ですが、さて。連打の仕方もボンには懇切丁寧に説明してみましたが、まだ全然アレだし。どーなりますかねぇ」
カニ子「と、悩むまでもなく抽選で落選。っていうのが一番ありそうな未来カニけどね。真面目な話」
へむ2「まあねー。その可能性は十分考えられるんで、どうしようかしらん。明日は大人も参加可能じゃけ、俺も登録だけしとこかなー。ボンと両方受かったら俺はICカード無しで参加。ボンだけなら言うまでも無く。俺だけ・・・の時が一番困りますが、まあでもボンもその時は多分、お父ちゃん頑張れて言う思うしなあ」
ぴーす「そうですねぇ。前にも、あの、その様な事を仰られておりましたしー」
へむ2「ふぅむ。じゃ、明日またボンと相談しましょーか。じゃ、そーゆー事で今日はここまでー。」

* 明日は勝てると・・・つーかそれ以前に参加出来るといーですな。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]